プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


日曜日はれおなが怪我をしてしまったので
月曜日に旦那様が毎朝持っていくおむすびが握れないだろうから
月曜日の朝ごはんはパンにしようと
某パンメーカーのアウトレットへ♪
大量に買い込み家に着くと姑が起きていました

早速、れおなの怪我の話になりました
包丁の前に手を置くなんて!!
包丁の目は切る物を動かし縦に入れなきゃダメよっ!!
その他・・・大量に叱られました・・・・



(_ _。)・・・シュン


朝の冷蔵庫チェックでは秋刀魚が入っているのを確認

姑「れおなさんが怪我しているんなら秋刀魚買わなきゃよかったわね」


れおな (´ρ`)ぽか~ん


れおな (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


要するに姑は料理をしたくないらしいです(^^;;;



お昼過ぎにはれおなさん!!パン買い過ぎよっ!!

などなど・・・小言は続きました


くっそぉ~~~~~~!!!



夕方になると舅が枝豆を茹で始めました
旦那様はせっせと洗い物・・・・・・



姑の教育がいいので我が家の男性陣は良く動きます♪(^。^/)ウフッ
靴下を丸めて脱ぎ捨てるなんて姑が許すわけがありません
ちゃんと表にして脱ぎ洗濯カゴに入れます♪
ズボンは脱いだ人がポケットの中身を確認しボタンをかけて洗濯カゴに入れます
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


夕飯は姑と旦那様の共同作業で秋刀魚を焼き
夕飯を食べ終え片づけが始まった頃
姑の兄弟に不幸があったとの知らせが入りました



姑は月曜日に家を出る際
「鍵のかけ忘れに注意してねっ♪」
「手を包丁で切らないようにねっ♪(^。^/)ウフッ」




切らないでねっ(^。^/)ウフッ????
(^。^/)ウフッってなんじゃぁ!!!!

くっそぉ~~~~~


まったく姑は一言多い・・・・・・

月曜日の夜は久しぶりに旦那様と二人きりなのに
気持ちよく出かけてくれないかなぁ・・・・・・
(# ̄З ̄) ブツブツ





コメント

∑(゚д゚;)

お怪我、大丈夫ですか?!∑(゚д゚lll)
しかも包丁砥いだばっかりって・・・( ̄_ ̄|||)
気をつけてても、食材押さえてるんだから包丁の前に手があるの当たり前じゃ~ん・・・とか思ったり(笑)
それにしても、心配ですね・・・(・ω・)
早く治ると良いです( ̄人 ̄)
ダンナさまとお二人で楽しく過ごされましたか?(^^)
2006-09-06 11:05 | ハバネロ #- URL編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

まだ完全ではないけどお陰さまでやっと指先で物を摘めるほど回復しました♪
気をつけてても怪我しちゃうよねぇ・・・(^^;;
2006-10-02 12:43 | ハバネロしゃん #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/99-9a0b9ebe

 | ホーム | 


