プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


土曜日の締め出し事件の笑いのまま
土曜日恒例、ワインを片手にディナーの準備を始めました

メニューは
・から揚げ
・じゃがいもの煮っ転がし
・野菜サラダ


鶏肉を漬けダレに漬け込み
煮っ転がしのじゃがいもを切っている最中




......\( ><)シぎょぇぇぇ



とっさに左手人差し指の指先を左手の親指で押さえ



緊急病院へつれてってぇ~~!!!!!と叫びました



病院に着いたのは7時前
処置が始まったのは9時・・・・・・
運の悪い時は悪い事が続く物で
その時間帯、病院には交通事故の被害者2名
2回の救急車搬送で運ばれた方2名
処置室のベッドは全部ふさがっており
れおなの他にも待合室で待つ方10名弱・・・・


処置室に入り傷口を先生に見せると
処置しますからベッドに横になって下さいと言われ
横になると医龍で見た手術用ライトに電気がつきました



DSC003420.jpg




はいっ!ばっさりと指を切ってしまいました(^^;;
運よく土曜日の朝にやまんばにも負けないほど包丁を研ぎましたから
切れ味バッチリでした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


こんな事がありましたのでディナーは中止です(^^;;;
家に帰ってから片手でから揚げを揚げ
じゃがいもを煮っ転がし
サラダは中止・・・・ワインも中止・・・・・・・

ただただお腹をいっぱいにして晩ごはんは終わりました



ほんと土曜日に旦那様が居てよかった・・・・
一人だったらどうなってたんだろう??

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/98-a3e742c4

 | ホーム | 


