プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



今日の1品

あらまっ!!

もう金曜日・・・( ̄□ ̄;)ギョッ


かなりお休みしちゃってましたねぇ・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・



お休みの原因は・・・・・・・・


そう!!姑ぇ~~~~~(`へ´)プンプン


お盆休みが始まってから毎日のように攻撃が・・・・・・

ストレスがかなり溜まっているらしく
毎晩のように悪夢を見ています (´Д`) =3 ハゥー

一昨日の夜は旦那様に回し蹴りをしてしまったらしく
朝一番で安眠妨害だと叱られてしまいました (_ _。)・・・シュン
寝ている時の行動は管理できません・・・ごもごも・・・



土曜日の晩ごはん
DSC003405.jpg

・ホワイトシチュー
・だしかけ冷奴
・いんげんのおひたし


土曜日はれおなの母から家庭菜園で作った
新鮮で美味しい野菜が届いたので
山形の「だし」を作り冷奴にかけてみました♪


しかし
大量殺人を起こしてくれる叔母の野菜はなぜにあんなにまずいのか・・・
もぎたてなのにきゅうりもトマトも味が無い(^^;;
最近ではもったいないお化けが出てくる姑も
叔母の野菜を腐るのを待っている様子・・・・・(゜o゜;)
冷蔵庫には15日に貰ったプチトマトがまだ入っています

このトマト!
もちろん味は無いので加熱してみては?と思うよね?
ところがこのトマト色も悪い||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
黄色でもなくオレンジでもなく・・・・・
料理にも使えないわけで・・・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・


来週火曜日の燃えるゴミの日に居なくなってくれることを祈りますo(*^▽^*)oあはっ♪

コメント

・・・(^^;)

大変なようですね~(^^;)
それにしても・・・寝てる間に回し蹴りとは・・・(^^;)
私はたまに潰されてますけど・・・(笑)
まぁ寝てる時の行動は確かに制御できませんよね~(笑)
今日の晩餐もとてもおいしそうです(^^)
れおなさんのおいしいご飯なら食が進むでしょうから、夏バテとは無縁ですかね?(=´▽`=)
・・・それにしても・・・家庭菜園の野菜って・・・おいしいもんじゃないんですかねぇ・・・?(^^;)
2006-08-25 20:53 | ハバネロ #- URL編集 ]

こんにちは!

こんにちは~正輝@みんなネットです。
なんか格闘がすごそうですね(汗)
野菜が味が無いっていうのもね(汗汗)
でも本当1週間って早いですよねね・・・
がんばって下さい!

アフィリエイトのお得な無料情報があります。
よかったら見て下さいね!
http://getdcnet.blog27.fc2.com/blog-entry-251.html
ランキング応援ぽちっと~

2006-08-26 16:02 | 正輝@みんなネット #QD0O0vKE URL編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

はいっ!寝ている間は制御できないです
そういやぁ・・・夏バテはここ数年なってないですねぇ~~♪
2006-08-30 18:49 | ハバネロしゃん #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

正輝@みんなネットしゃんへれおなより

コメントありがとうございますm(__)m
あい・・・時々格闘しているらしいです(´~`ヾ) ポリポリ・・・
これって治るんでしょうかねぇ??
2006-08-30 18:51 | 正輝@みんなネットしゃん #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/92-510bd737

 | ホーム | 


