プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



今日の1品

土曜日は買い捲りの後、お花を植え替え作業があったので
簡単なものに・・・・・(最近簡単なものしか出てきてませんが・・・)

DSC002574.jpg

・ステーキ
・トマトサラダ
・大豆の煮物

只今、トマトの大量殺人事件中です(^^;;;
今日はまだ8個も残ってる・・・
このトマトがまずいのなんの(´~`ヾ) ポリポリ・・・
舅も姑も生では食べれない様子です
火の通ったトマト料理は食べないし
このトマトどうしたらいいんですかぁ???


旦那様からは大量殺人事件を解決する必要はないよ!って言われちゃいました(^^;;
れおなが解決しちゃうからドンドン殺人事件が起きるんだそうです
解決させないで冷蔵庫で腐るのを待ってなさいっ!!とまで言われちゃいましたからねぇ~~



∬´ー`∬ウフ♪
只今、冷蔵庫では別の殺人事件が起きています!!
犯人は


パセリ1束



これはどうしようも出来ません(^^;;
去年もパセリ殺人事件が起き、まだ冷凍庫の中にありますもん


姑ぇ!!!!なんとかしろぉ~~~~!!(`Д´メ)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/9-dda7bb39

 | ホーム | 


