プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



来たぁ!!

やっと先日の人間ドックの結果が届きました





この年になって毎年身長が増えていたれおな
やっと0.2cm減りました
(= ̄▽ ̄=)V やったね

だって毎年、身長が増えるのは足のかかとの皮が
厚くなっているからだと言われてたんだもん  (>_<)ゞグスッ

今年は病院を変えたので今までとは違った事もわかりました

わかった事は想像はしてたけど増えた体重分すべてが脂肪でした
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

こりゃ、腰も膝も足首も痛くなるわけだ・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・


2年で増えた脂肪を処分しなくては・・・・


6月17日にダイエットを始めて2K強痩せたと書きましたが
マックス時から現在4K痩せました♪

体重自体は見事にとは言えませんが
順調に痩せてきています
花友達は今、ダイエット仲間になってしまってますが
その友達にも2回り痩せたと言われるようになりました
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

食べずに痩せるというのは健康マニアのれおなには出来ない事なので
基礎代謝を上げ、筋肉ゼロの体に筋肉を付けるという
肉体改造です

体重が減らないのは脂肪が筋肉に変わりつつあるからだと思います
(⌒^⌒)b うん


2年で増えたのなら2年で戻さないととよく言われますが
この数値見て焦るのは当然かと・・・・
DSC003378.jpg

(2年間で増えた体重分すべてが脂肪量です(^^;;;  )



肉体改造方法はまた今度紹介しますねっ♪



さぁ~~明日は旦那様の歯医者最終日です
れおなも一緒に出掛けますが
治療中にメープルシュガーを探そうと思ってます
30分で探せるんでしょうか?(^^;;


木曜日の晩ごはんは疲れてしまって
水曜日の残り物でした・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・












ppic.jpg

この脚に戻らなくては・・・・・

コメント

えらくせくすぃーな生足ですね・・

私は今年の健康診断で、まだ成長していることがわかりました。
身長184→184.7cmです。頭髪は短くしたはずなのに・・・
2006-08-12 01:36 | やんどふ #- URL編集 ]

どうもです~

こんにちは、ZINと申します。
私の未熟なblogを訪ねて頂きありがとうございました。良かったらまた来て下さいね。
ところで私も7月から減量を始めて今のところ6.6kg減です。(気合い入れ過ぎ)お互いがんばりましょう!
2006-08-14 02:47 | ZIN #- URL編集 ]

やんどふしゃんへれおなより

ってことはやんどふしゃんも足のかかとの皮が厚くなったんですねっ♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006-08-30 18:17 | やんどふしゃん #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

ZINしゃんへれおなより

始めましてっ♪コメントありがとうございますm(__)m
返事が遅くなってすみません(´~`ヾ) ポリポリ・・・
6.6ってすごいですねぇ~~~
お互いぐわんばりましょうねぇ~~
2006-08-30 18:19 | ZINしゃん #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/87-715cf05a

 | ホーム | 


