プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


ここ数日ブルーなブログになっていますが
気にしなぁ~~いっ!! (〃^∇^)o_彡☆あははははっ


事件は日曜日の晩に起きました!!
我が家は「健康マニア」
日曜日のあるある大辞典は毎週、姑・旦那様・れおな3人で見ます
舅は何故見ないか・・・





それは舅は「食ったらすぐ寝る」派
8時半には寝てしまうからです(^。^/)ウフッ



今回のあるある大辞典では頭髪でした
れおな以外は薄毛で悩んでいる我が家
番組が盛り上がり始めた9時半
突然なぜか矛先がれおなに・・・・・・


姑「れおなさんは更年期障害よねっ♪」


れおな(目が鳩)「(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!」


姑「更年期障害でしょ??」


れおな「違いますよ(^^;;」
れおな心の声「更年期障害が始まっててもおかしくない年頃だけどさ
       (# ̄З ̄) ブツブツ」


姑(腰に手モード)「間違いないわよぉ~~~♪(^。^/)ウフッ」


旦那様「れおなさんは更年期になってないよっ!」


姑(腰に手モード)「絶対に更年期障害に間違いないわよぉ~~~♪」


旦那様「絶対に違うよぉ~~~」


姑と旦那様の押し問答が10数分・・・・・・・


姑はれおなは更年期障害と断言し
気まずい空気が流れ、あるある辞典が終わりました

れおなと旦那様は2階にあがりました


姑はどうしてもれおなを更年期障害にしたいらしい
旦那様は大爆笑!!「ブログネタが出来たねっ♪」だってっ!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

毎月カレンダー通りにいらっしゃるんだけどなぁ・・・・
お医者でもまだまだコウノトリは大丈夫と言われてるんだけどなぁ・・・


まっいいけどさぁ~~~~…( ̄。 ̄;)ブツブツ


姑ぇ~~~~!!孫いらねぇ~~のけぇ???



水曜日の晩ごはんは
コロッケ
ニラ豆腐 
茎ワカメの漬物 でした

舅にはコロッケになる前の蒸かしたじゃがいも・・・・
これは舅の大好物です(^。^/)ウフッ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/86-7a1ac396

 | ホーム | 


