プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


日曜日は無事!?お花見行ってきましたよぉ~~~
れおなが想像していた通りになりましたよ・・・トホホ・・・

山頂に行くまでの道の桜が名所なのに桜は想像していた通り咲き初めで
お花見というよりは桜が咲く名所に行ったって感じ・・・(^^;;

れおな心の声「姑ぇ!!!だからまだ早いんじゃないですか?って言っただろう!!(`へ´)プンプン」

山頂に着くと
姑「なんか食べていきましょうよ♪」

れおな心の声「でたぁ!!何か食べていきましょう攻撃!!」

食べる所と言えば土産物店に隣接している食堂
10軒くらいありましたがメニューはほとんどいっしょ!!
名物「だんご」、「たまご焼き」、「田楽こんにゃく」
あとは山菜そばとなめこそば、天ぷらそば
もちろん麺は茹でてある袋麺を温めたもの・・・・(^^;;
(´Д`) =3 ハゥー
れおなは一番ハズレが無いだろうと思われる山菜そばを食べました


( ̄△ ̄;)エッ・・?
味ですか??
想像にお任せします・・・・・(_ _。)・・・シュン



食後は姑がお土産を買うという
名物の団子と孫の手を購入
食料品以外のお土産はこれはいつから此処にあったのでしょう??
と思いたくなるほど日に焼けたビニール人形やおもちゃの車
メッキの剥げたキーホルダー・・・・・・ごもごも・・・・

そうそう!!動物園でよく目にするちょうちょの手押し車?もありましたねぇ~~
もう色が変わってましたけど・・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・

買い物が終わり、山頂を下るとふもとにおしゃれなイタリアンのお店や
手打ちうどんのお店がありました
その店を見た途端すんごく||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

ふもとのお寺にあるしだれ桜が満開だとは調べていたので
そこでお花見・・・・
ここだけは綺麗でした♪
DSC002618.jpg


                 DSC002630.jpg




(´Д`) =3 ハゥー
楽しい行楽がしたい・・・・・ボショ・・・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/8-665f768d

 | ホーム | 


