プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



姑恐るべし

事件が起きたのは金曜日

日が落ちたので2階寝室の雨戸を閉めようと窓を数cm開けたら


ぶぅ~~ん!



(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


は・は・は・蜂の巣がぁ!!!!
DSC003295.jpg




\(>o<)/ギャー!と叫びながら窓を閉めました
_( -"-)_セーフ!



朝には無かった蜂の巣
1日でこんなに出来るんですねぇ・・・・(^^;;
しかも窓と雨戸の間の枠に作るなんて・・


即!旦那様に「大変っ!!
寝室の窓と雨戸の間に蜂の巣が出来ているっ!!!
蜂も飛んでいる」
と画像付きメールを送りました


帰宅した旦那様はすぐに
屋根裏収納のドアを開ける棒で
蜂の巣を枠から外しベランダに落としました
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

我が家には殺虫剤が無かったので土曜日に買ってきて
夕方、蜂が大人しくなったところで対処しようと放置



夕飯を食べ終わると舅と姑が帰宅したので
蜂の巣事件を報告すると旦那様は一大決心!!
刺されないようにゴム手袋装着し
そーーーっと蜂の巣をスーパー袋に入れることにしました

無事成功しスーパー袋の中で飛び回る蜂を持って階段を降りると
姑が手を差し出した

その袋を私に渡しなさいっ!!というしぐさです(^^;;;

旦那様が姑に手渡すと姑は袋を玄関の土間に投げつけました
( ̄□ ̄;)ギョッ
投げつけると姑は飛びながら玄関の土間に降り
サンダル履きで袋を何度も踏みつけました

......\( ><)シ ぎょぇぇぇ


物静かで大人しいイメージがある姑の裏の顔を見た気がしました・・・


5月24日の事件が起きるのもうなずけます
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン



コメント

Σ(|||▽||| )

ジャンピングプレスっ!!!Σ(|||▽||| )
蜂の巣にですよね・・・?
恐るべし姑さま・・・( ̄_ ̄|||)
さすがに私もできません、そんなワザは・・・。
そりゃ毛○事件も起こりますわな・・・
2006-07-11 10:14 | ハバネロ #- URL編集 ]

履歴からきました! はじめまして^^

すさまじい 姑さんですね(笑)
袋が破けて 蜂が飛び出て こなかったんですかぁ? おそろし~!!

ランキングバナー クリックしときすね~!!
2006-07-12 21:15 | アルシオン #- URL編集 ]

あ 復活したんですね。
はたから見ると、頼もしい姑さんのようですが・・・

うちもただ今、姑が来襲中です。
嫁の元気(文句)もパワーアップし、大変です。
2006-07-16 01:56 | やんこふ #- URL編集 ]

ひ・・・ひえ~~~~~~
お母様、、、なにかストレスがあ??
ヾ∪;´ ェ `Aアセアセ

そこまでしなくても。。。
ねえ??
こわい~~~
2006-07-19 10:03 | 燈夢 #- URL編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

光景を見た瞬間に凍り付いちゃいましたよ
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
2006-08-02 08:49 | ハバネロしゃん #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

アルシオンしゃんへれおなより

はじめましてぇ~~
コメありがとうございますm(__)m
この時ばかりは姑は別人のようになってましたよ( ̄□ ̄;)ギョッ
蜂は飛び出してこなかったので大丈夫でしたC=(^◇^ ; ホッ!
2006-08-02 08:53 | アルシオンしゃん #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

やんこふしゃんへれおなより

ご心配お掛けしましたm(__)m
休みがちですが復帰しましたぁ!!
やんこふしゃんちもパワーアップですかぁ・・・・・
お互い大変ですねぇ・・・・
2006-08-02 08:58 | やんこふしゃん #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

燈夢しゃんへれおなより

姑にはストレスは無いと思いますが
AB型だからか・・・2面性があるような・・・・
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
2006-08-02 09:01 | 燈夢しゃん #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/75-5e7bf01c

 | ホーム | 


