プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


暑い暑い暑い (~_~;)
家中暑い! エアコンが動いている部屋以外は外より暑い!(◎_◎;)


今日は久しぶりにパンを焼いた
一年ぶり?くらい
久しぶりとは思えないくらい上手に焼けた \(^o^)/

先月末からハーブ畑のラベンダーの刈り込みや
太陽光発電とエコウィル設置の準備でバタバタしてた
やっと、時間ができそうだ

4月から5月末まではハーブの会が公民館祭りに参加するので
出品物製作で忙しかった

6月は予想通りイオン発生機が3度目の修理に (-。-;

金環日食は葛西臨海公園に見に行った
帰りに柴又に寄って 寅さんの映画に出てくるような場面にあった \(^o^)/

始めての日暮里も体験した
楽しくて楽しくて…
ハーブの会の仲間に衝動買いをきつく禁止されていて
布地を見てたら欲しくて欲しくて泣きそうになった
次回行く時は作るものを決めていく予定だから
沢山買っちゃうかも ♪(´ε` )

少しは時間ができそうだから
作りかけのビーズを完成させるぞぉ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/739-fe6d1dbf

 | ホーム | 


