プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



しんどい

去年の人間ドックで
ヘモグロビンが少なくて貧血の疑いがあると診断がでた
血小板は高値なので医師の診察をうけるようにとのことだった

まだ医師の診断は受けていない

去年の秋頃からめまいと動悸が続いている
めまいはメガネが合わなくなったから
動悸はアレルギーだと考えていた
人間ドックの結果をみてやっぱりね・・・・(-_-;)


今年に入ってからは体重がやや増えてきた (|||_|||)ガビーン
しかも筋肉量が激減してきている
鉄分のサプリは飲んでいたけどさっぱりだ
原因をいろいろ考えた


カロリー、栄養素を計算してビックリ \(◎o◎)/!
毎日の食事で動物性たんぱく質が少なすぎることがわかった
たんぱく質はやや必要量摂取しているようだけど
レチノールとビタミンB12が物凄く少ない (^^;;

確かに・・・・・・・・・・・・
子供の頃はお肉もお魚も苦手だったからか
食欲が落ちると
肉や魚は食卓には必ず出ているけど
一口、二口ですませていることが思い出せた

最近は動悸もめまいも
コントロール出来なくなってきた
慌てて、動物性たんぱく質を
最低必要量は必ず摂取するようがんばっている
食事中にめまいと動悸が始まる
食べなきゃならない量がいつもの10倍くらい
この食生活を初めて2週間がたった
苦手な物を10倍はかなりきつい (´~`ヾ) ポリポリ・・・

食事と一日中のストレッチ(運動は動悸がひどくて無理)で
少しづつだけど筋肉量が戻ってきている

ぐわんばるじょぉ!!!
















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/733-da3f6763

 | ホーム | 


