プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



今日の1品

久しぶりの今日の1品です♪

気がついたら1ヶ月以上もお休みしちゃってたんですね(^^;;


1ヶ月の間にいろいろありました
大量殺人事件は今も継続して起きています
さらにパワーアップしていて
これから叔母の連続大量殺人事件が起きるからと思うと
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
最近の叔母からの殺人事件は「シソの葉」
これは秋まで続きます・・・・・(_ _。)・・・シュン

そろそろゴーヤ殺人事件が起きる季節になりました
いつ宅配便が届くかハラハラしています
この季節になると毎晩ゴーヤーチャンプルとゴーヤ料理が登場します
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

旦那様とれおなは3日で飽きます  ゲゲ(゜_゜;)


あっ・・・話が脱線しちゃいましたね(´~`ヾ) ポリポリ・・・


まずは土曜日の今日の1品です
6月30日は結婚記念日でしたが
昼に中華ブッフェをお腹いっぱい食べ過ぎましてお祝いは土曜日になりました


DSC003289.jpg


この日の為にキープしておいたちいとばかりリッチなワインで乾杯しました♪
美味かった・・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ




6月17日の今日の1品
DSC003134.jpg






6月10日の今日の1品
DSC0003106.jpg


買いだめした辛口の貴腐ワイン「エール・ド リューセック」
最後の1本になりました・・・(_ _。)・・・シュン



6月3日の今日の1品
DSC003059.jpg


チーズ専門店で買ったチーズと手作りしゅうまいで乾杯しました



5月27日今日の1品
DSC002941.jpg


れおなの甲殻アレルギーのせいで
なかなかエビカニが食卓に出てこないれおなんち(^^;;
お正月だけは手袋をして臭いを吸い込まないようにマスクをして
旦那様の大好きなエビフライを作ることになっているのですが
気がついたら作ってませんでした(´~`ヾ) ポリポリ・・・

旦那様の大好きなエビフライとイカリングとそらまめフライ
タルタルソースをたっぷり作って食べました♪




毎週土曜日の今日の1品ですが
↑抜けている日があります


抜けている原因は・・・・・・・・・・


姑の大量殺人が原因です・・・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


コメント

すごいご馳走~~
これは2人分ですか??
多くない?
タッパーもって行くよw

(*≧m≦*)ププッ
2006-07-04 11:08 | 燈夢 #- URL編集 ]

わ~

相変わらずおいしそうだし豪勢だし・・・(=´▽`=)
お料理本当にお上手ですねぇ(^^)
甲殻アレルギーは・・・厳しいでしょうけど・・・(^^;)
ゴーヤの大量殺人事件・・・。
ゴーヤは好きですけど、チャンプルーとサラダくらいしかレパートリーのないハバネロとしては、かなり厳しいですね(笑)
2006-07-06 12:22 | ハバネロ #- URL編集 ]

豪勢な食卓ですね~、続けて見ると圧巻!v-11
ダンナ様が太らないのが不思議です(@@;)
れおなしゃん、残り物はタッパーに入れて宅急便で送って下さいっ。
着払いでいいですよ~v-238 あっ、ついでに大量殺人事件のも・・・^^;

2006-07-08 11:22 | ruka #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/73-cd4a6519

 | ホーム | 


