プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



やっと時間が

やっと、少し時間が出来るようになった
去年の人間ドッグで貧血と診断された
どうりで動悸やめまいがするわけで (^^;;
年末の大掃除も休み休みでなかなか進まなかった (-_-;)
旦那様は年末のお休みがまったく取れそうになかったのに
12月に入って週末に1日、
暮は27日から取ってくれたので
いつも通り大掃除を手伝ってもらえて助かった (*^。^*)

我が家のクリスマスパーティーは23日
前日に特大の鶏モモを8本買った
ブランド鶏だったので
4,000円もかかってしまった ( ̄□ ̄;)ギョッ
23日は朝から焼酎を買い
201112231.jpg
ケーキを取りに行き
おやつにケーキを食べて
(ケーキの写真は撮り忘れた)
夕飯はパーティーだった
流石ブランド鶏!激ウマだった 

大晦日は舅と姑が姑の実家で年を越すという
結婚して初めて旦那様と二人だけの年越しだ
おせちは10月に注文してしまってた
あわてて年越しの予定を変えた
早く教えてもらってたら洋風のおせちにしたのに・・・
ブツブツ・・・・・・・

初売りは去年、新宿の伊勢丹はすごいって事を知ったので
今年は、違うお店にした
紅茶と、ワインを買った
201201021.jpg
201201022.jpg
201201023.jpg

6日は焼酎買いではしごをした
201201061.jpg
在庫がこんなになってしまった (⌒▽⌒)アハハ!
201201062.jpg
去年、新宿の伊勢丹で買ったワインの在庫もあり
ワインの在庫は16本
我が家がどんどん酒蔵になってきている †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/729-4de10323

 | ホーム | 


