プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



効果あり ^^v

今週、修理品が全品戻ってきました

iPhoneのケーブルが切れた!
保証期間2年を1ヶ月過ぎてからなので
交換はしてもらえなかった (_ _。)・・・シュン
ネットで調べると同じ症状の人多いみたい (^^;;
画像も大量にUPされてる


ここ数年、静か目だった
お隣の野良にゃんこ屋敷に
今年、新人さんがお仲間入りした
どうやら男の子らしく
今年は例年の数倍、臭いが強烈 (|||_|||)ガビーン
リビングにはイオン発生機2台
空気清浄機1台
最近は毎日、消臭機を使っても
窓の隙間や、換気扇などから入ってくる
困ったもんだ・・・(-_-;)
ここ数日は、日に何度もケンカが始まる


我が家の加齢臭もひどい・・・・
先週、舅の椅子カバーを洗ったら
臭いが全くなくなった ( ̄□ ̄;)ギョッ
しかし、消えたのは1日だけ
今週は、火曜日にリビングのカーテンを洗い
水曜日は空気清浄機を洗浄した
それでも、リビングに入ると強烈な臭いが。。。。。

あまりにもカチンときたので
舅の椅子にキッチンの除菌クリーナーを散布してやった
数分後、リビングに入って
ビックリ!!!!!!!! (@_@。


リビングが無臭!!!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

もっと早くから使えばよかった

















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/724-d9667afa

 | ホーム | 


