プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



治療中

21日(月)から病院通いになりました
1月の末頃、骨盤体操をしていて
左膝を痛めてしまいました (^^;;
友達に聞いた近くで評判のいい病院は
駐車場が無くて歩いて行く元気もなく
1月末に歯のメンテナンスで
歯医者も通っていたこともあって今まで放置に・・・(^_^;)

先週末、20年来の友達と電話していたら
彼女が通っている整骨院が
れおながいつもいくスーパーのそばにあるという事で
昨日から通院です


先生の第一声
貴方、ボロボロの体でよくがんばったわね 
だって・・・・(^^;;
膝を痛めた原因は
ちゃんと足の裏で立ててないから
2006年3月13日に痛めた足も
これが原因らしい

考えてみれば
プールでのウォーキングで
左足で床を蹴る事が出来なくてすべったり
ストレッチをすると左の股関節の方が開きが悪かったり
階段で左足だけふらついたり
2年位前から膝を自由に鳴らす事ができたり
気はついてはいたけど
ここまでひどいとは考えてみなかった

膝の痛みだけで2週間
足首から足の平の治療
骨盤のゆがみ
肩のこり、しびれ
治療する所が山盛りです (´~`ヾ) ポリポリ・・・













コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/713-11474c58

 | ホーム | 


