プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ休んでいた分をまとめて書いているわけで・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・

日曜日は朝から旦那様はPCを組み立ててました(ケースにファン付けただけだけど)
姑と舅が起きたのでお昼に朝ごはん?昼ごはん!
食べ終わると舅と姑は和室に引き篭もった

あれ??こんなの初めてだよぉ??
いつもは食べ終わった後もお茶のみするのにぃ・・・・
れおななにか気に触る事でもしたぁ??と旦那様と話してると
姑が居間に入るなり「さっ!!花見に行きましょう!!」
旦那様「行かないよっ!!」


前にも書きましたが、姑たちのお出かけはいつも突然です(^^;;;

れおなたちはお留守番をしながらゆっくり休みました♪
帰ってくるなりいい公園を見つけたから今度は一緒に行きましょうねだって
れおな心の声「行きたくない・・・・・」



しかーーーしっ!!
姑は2日に桜を見に行こうと行っています
しかも東京から栃木まで・・・・(^^;;
足がまだ治ってないと言ったら車の中から見るだけだから大丈夫っ!!だって・・
行きたくない・・・・・ボショ


なぜって・・・姑が選ぶご飯屋さんおいしくないんだもん・・・・
帰りは後ろからいびきが聞こえるし
楽しさより疲れがどっと出てきちゃうんだよねぇ~~


二人で行ってきてほしい・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/7-6fa59719

 | ホーム | 


