プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



判明

一昨日、姑が通販で買った物が判明した
昨日は姑達は、舅の大腸のカメラ検査だったから
お仕事お休みだったらしい・・・

休みなら休みと言ってほしい・・・(^^;;


ところで
昨夜、舅、姑が居たけど全く会話がなかったから
お買い物の話は聞けなかった・・・

今夜、旦那様が姑の部屋を確認したら
13万いくらのお買い物は除湿機だった

国産メーカーの3倍近いお値段
使用効果が気になるけど
姑は値段の違い、機能の違いを知ってて買ったとは思えない

今夜はまだ袋がかぶったままだった

来週には3倍の意味がわかると思う

いろんな意味で 楽しみだ(⌒▽⌒)アハハ!









コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/695-17af0db0

 | ホーム | 


