プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


実は昨日もお昼寝してしまいました(´~`ヾ) ポリポリ・・・

お陰で今日は体が軽いヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
(注:体重は変わってません・・・ごもごも)

これでお天気ならなぁ・・・なんて思ってしまいます(_ _。)・・・シュン
お花の剪定とかいろいろあるのよねぇ・・・・



でもでも今週末はパーッと出かけてきますよっ♪
バラとガーデニングフェスタ2006!!
前売り券も買っちゃいました♪ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

ただぁ~~しっ!!
旦那様からきつい忠告がありました(^^;;
携帯は絶対に忘れないでねっ♪

れおなが迷子になるからです(´~`ヾ) ポリポリ・・・
れおなはいつも迷子になります(^^;;
子供のように気になるものが目に入ると駆け出し近寄り
近寄った先からまた気になるものを見つけると駆け出すので
いつもは迷子にならないように旦那様がきつくれおなの手を握っています(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今回は手を離したら見つけ出す事は無理なので
携帯を忘れないようにだそうです(^。^/)ウフッ

迷子になりませんように・・・・・・・



コメント

楽しそうですね(^^)

身体、軽くなってよかったですね(^▽^)
私は・・・

老化してると言われました・・・( ̄_ ̄|||)

遠まわしにですけどね・・・。
「年齢の割には・・・」みたいな言い方でしたけど・・・ちょっと鍛えなおさなきゃ・・・v-40

私も気になったものがあったら直行するタイプです(笑)
でも、私は相方さんも引っ張って行きます・・・から結構迷惑(笑)
気になったら手を引っ張ったままだーっv-30とダッシュ(笑)
引っ張られる相方さんは困るみたいです(笑)

迷子にならないように楽しんできてくださいねv-221
2006-05-22 18:28 | ハバネロ #- URL編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
ハバネロしゃんも迷子派なのねっ♪(^。^/)ウフッ

ガーデニングショウではなんとか迷子にならずにすみましたよ♪
2006-05-23 11:31 | ハバネロしゃん #SJMMuUIM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/69-7d60b375

 | ホーム | 


