プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


今度は、車の調子が悪い (-_-;)
低速や停車時にエンジンが止まりそうになる
ディーラーに行ってみてもらうと
すぐ、原因がわかって代車が空く
来週に修理をお願いすることになった
修理代は保証期間なので
代車も修理代も無料らしい (*^。^*)

実は我が家の2台ある空気清浄機のうちの1台がリコール
花粉症の症状が落ち着くGW明けまで電話は無理・・・

暖房器の温水暖房機も修理の依頼中
もう2カ月以上もたっているけど
部品がなかなか入らなくて夏場になりそうだけど

浴室乾燥機も壊れている
乾燥はできるけど風向きのスイングができなくなっている
乾燥機って滅多に使わないから気がつかなかった (^^;;
姑が先月また、お天気でも
朝から乾燥機を使うので気がついた ( ̄□ ̄;)ギョッ
乾燥機の修理は東京ガスさんと
暖房機の修理の時にって約束しているけど
修理はいつになるのやら・・・・

テレビも買った時の5年前から
毎年のように修理だし
電化製品は保証期間内に壊れることが多い
保証書とレシート、修理した場合の記録
絶対に保管しておかなければならない (^^;;


電化製品が壊れるのは
れおなが 魔法使いだからかねぇ??(⌒▽⌒)アハハ!







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/689-fe4df91f

 | ホーム | 


