プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



それが?

いつも姑のグチもこの手の話も返答に困る話ばかり
いつも動いているれおなに話しかけるので
聞こえないフリをしてスルーできるど
日曜日はれおながテーブルに座って
残っているビールを飲みかけた時に話しかけられた
もう、逃げられません・・・(/≧◇≦\)アチャー!!


「なにかあったんですか??」


姑の話はまわりくどい・・・・・
説明だけで20分もかかった
話の内容は、
舅が昨夜、寝ぼけたという内容
舅がトイレに起きた気配がしたのに
なかなか襖があかないので目をあけると
押し入れに向かって立っていたり次は仏壇に向かって
やっと襖をあけたけど玄関に向かって立ってたりで
なかなかトイレに行かなかったという話


話を聞いて1週間の疲れがどっとでてきました (-_-;

れおなの心の声

舅が寝ぼけたのは初めて???
寝ぼけて立っているくらいでどうしていいかわからない??
れおなの旦那様も時々、寝ぼけるんだけど
子供の頃は寝ぼけなかったのかな?
遺伝とか??(⌒▽⌒)アハハ!

どう返事をしていいのかわからなくていると
姑「昨日、お昼寝をしなかったから寝ぼけたのかしらね??」


れおな心の声


そんな事あるわけないでしょ!!
お昼寝しない人
みんな寝ぼけるってことじゃないですかぁ!!(⌒▽⌒)アハハ!


毎度こんな感じ・・・・・・
あぁ聞こえないフリをしたかった・・・・・・・・






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/682-409ddad8

 | ホーム | 


