プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



大丈夫??

先週、検査日を間違えた超音波検査
心配なしと言われ安心しました

安心しすぎたのかな?
今週は、れおな壊れまくりです (^_^;)
今週は、2月の第1週と2週がごちゃまぜです (^^ゞ
昨日は、明日は休日のつもり(明日は11日らしい)で
しっかり休みの前日!!パンを焼いたり買い物したり・・・
でも、しっかり豆まきもするつもりです
明日は4日でお休みでない事に気がついたのは夕方

疲れてるのかも・・と軽くながしました (⌒▽⌒)アハハ!


今日は、クリーニングがあったので、
スーパーのはしごをしなければなりませんでした
最近、物忘れが激しいいのでメモを持って出かけました
2日分の買い物です
今夜は、パンを食べるので野菜中心のメニュー
明日は・・・・
バレンタインハンバーグ


夕方、お風呂に入りながら・・・・気がつきました
またかいっ!!
明日は12日のつもりでした
14日は日曜日
旦那様が日曜日にハンバーグは食べたくないというので
12日金曜日の晩御飯でバレンタインハンバーグにする予定でした
日にちがごっちゃになっていることに
気が付いてしまったので、ひき肉は冷凍庫行き・・・・
明日は絶対に!意地でも!!何があっても
買い物に行かない予定なので大丈夫だとは思うけど
また、日にちが前後する可能性ありです (^^ゞ


明日は一日中家に引きこもって
最近また、ずっぷりとはまっているビーズをやるつもりです
3日がかりでもまだ完成できてない
アルパカちゃんをつくります♪







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/681-c711d116

 | ホーム | 


