プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



一息

やっと一息つけますε=( ̄。 ̄;A フゥ…
土曜日はゆっくり過ごしたけど
日曜日は母の日だったので、
朝一番でデパ地下でちいと高めのお弁当とケーキとおいしいお豆腐を買い
食べた後は花の会の行事に参加し夕方は激混みの魚屋さんに買い物に行きました
月曜日はサッシや大掃除をし午後からは給湯器の保守点検終わった後にお買い物
火曜日はニャンコのお医者、100円ショップ、ニトリをまわり
水曜日にストレッチ教室に行くので楽チンパンツを買いに洋服店に
帰ってパウンドケーキを焼き、買ったパンツを試着すると
( ̄□ ̄;)ギョッ
きつくてまたまたはけない・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

水曜日は流石に疲れが出たらしく旦那様を送った後、お昼まで寝てしまいました(^^;;
午後からストレッチ教室に行き帰ったらまた寝てしまいました
それでも夜には、定刻に睡魔が・・・・・
今朝、目覚めてもまだ眠い o(*^▽^*)oあはっ♪

やっと一息つけるようになりましたぁ!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



先日、舅が挿し木した「ひいらぎ」は今年も見事に全滅しました
毎年の事なので家族全員この話題には触れませんでした
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


昨日、ストレッチ教室に行ったら玄関から上がる階段横に
見覚えのある子がっ10人も!!( ̄□ ̄;)ギョッ
帰りに聞くとやはり持ち込んだのは姑らしい・・・・

旦那様にこの事を話すと
「気の毒だ・・・・被害者だよねぇ~~~
 何人被害者を増やすつもりなんだろう??(^^;;」

もっと被害者がいるような予感・・・・
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~





コメント

お疲れ様です(^^)

母の日も終了し、しばらくは休憩できますかね?(^^)
次は父の日が待ってますけど・・・(笑)
私も父の日何にしようか今から悩み中です・・・(v_v;)
ストレッチ教室通い始められたんですね(^^)
私もヨガするのに形から入りたくて、ヨガに良いパンツが欲しい今日この頃です(笑)

・・・ヒイラギ・・・全滅しましたか・・・(笑)
2006-05-18 14:10 | ハバネロ #- URL編集 ]

うちにも一人

初めまして、こんにちは。
うちの玄関にも1人たたずんでいる子がいますよ。
2006-05-20 13:08 | ritakiti #- URL編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

( ̄□ ̄;)ギョッ
父の日ありましたねぇ~~~(^^;;
ストレッチ教室は1回きりなんです
エアロビの先生がストレッチ教えてくれただけなので・・・・

はい!!またまた全滅しましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
2006-05-23 11:34 | ハバネロしゃん #SJMMuUIM URL編集 ]

ritakitiしゃんへれおなより

はじめましてぇ!!コメありがとうございますm(__)m
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
お宅にもあの子がいらっしゃるんですかぁ??
一人なら家族が増える心配はない
ので安心ですねっ♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006-05-23 11:37 | ritakitiしゃん #SJMMuUIM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/68-ba532009

 | ホーム | 


