プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



食べ歩き

土曜日もれおなの病院の後に食べ歩きに行ってきました♪
永福町駅すぐの「ラ・ピッコラ・ターヴォラ 」というイタリアンのお店
11:30開店ですが、旦那様が予約をしていたので
すぐに席につきました


ピッツァランチにしたので
サラダとドリンクがつきました
200909191.jpg

マルガリータと
200909192.jpg

ルッコラ生ハムを頼みました
200909193.jpg


もちもちのおいしいピザは数年ぶりに食べました♪


すんごくお腹いっぱいになってしまって (^^;;
夕飯のメニューが考え付かなくて
簡単なさんまの塩焼き
蒸し野菜と蒸しトマトにしてしまいました (´~`ヾ) ポリポリ・・・


最近、蒸し料理にはまってます
レディース4で蒸し方?を紹介してたからなんですけど
日本手ぬぐいを使うとなんて便利なんでしょう!!!!!
器に入れて蒸すだけだもんね (^。^/)ウフッ


特に蒸しトマトは久しぶりの大ヒットです
簡単で激ウマ
なんて無精者の主婦にバッチリなんでしょう ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!







コメント

美味しそうですね

写真見て私も食べたくなりました
食欲の秋ですね

また遊びに来ます
2009-09-26 14:10 | めぐ #- URL編集 ]

わ~!美味しそうですねー(^^)
うちはピザって宅配くらいかな(^^;)
食べに行ってみたいです♪
2009-09-27 11:06 | さよぷん #Y3Bub7S6 URL編集 ]

こんにちは。
訪問ありがとうございました♪
また、遊びに来てくださいね。^^

おいしそうですね。
さっき、食べたばかりなのにおなか空いてきました。^^;
2009-09-28 13:23 | 愛 #- URL編集 ]

遅くなってしまって

お返事がおそくなってすみません m(__)m
食べ歩きはまだまだ続いています(*^。^*)
2010-02-08 11:44 | みなさんへれおなより #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/669-7cc21a53

 | ホーム | 


