プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



食べ歩き

先週の土曜日も食べ歩きに行ってきました♪
土曜日はれおなが病院で診察があったので
朝一番で病院へ
次に新宿ヨドバシに予約していた
ポケモンのゴールドとシルバーを受け取りに
次に新宿ルミネtheよしもとに行ってチケットを発券して
これを買ってきました♪

  200909123.jpg     
村上ショージさんの携帯クリーナー (^。^/)ウフッ


その後にランチです

新宿にあるミシュラン一つ星の割烹中嶋
ランチはいわし料理が1,000円以下で食べられるです♪
旦那様は刺身定食
200909121.jpg

れおなはフライ定食
200909122.jpg
今回は二人ともピンボケです (´~`ヾ) ポリポリ・・・
家でフライを揚げると後片付けが終わってから食べているので
久しぶりの揚げたてを食べてやけどしました (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

いわし料理はもちろんおいしいのですが
ごはんがすんごくおいしくて・・・・(*´ェ`*)ポッ
お茶碗が小さくてれおはなこれじゃお腹いっぱいにならないと思っていたら
板さんが「ご飯のおかわりは?」と聞いてくれたので
遠慮しないでおかわりしちゃいました (⌒▽⌒)アハハ!

お店はちょいと板さんがピリピリしてますが
それを気にしなければ 満点です♪

久しぶりに旦那様とのデートで麺以外を食べました
今週末はピザだそうです



ちなみに我が家の食べ歩き
スケジュールもお店も旦那様が決めてくれます
れおなは週末に予定がなければ楽しみに待つだけ♪
楽チンです (^。^/)ウフッ



コメント

今日も美味しそうですね~☆
外食はあまりしないので羨ましいです(*^_^*)
しかも旦那様が決めてくれるなんて♡
ピザも楽しみですね(^^♪
2009-09-18 12:55 | ぴょここ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/666-0e4d71e0

 | ホーム | 


