プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



無言はつらい

夏休みが終わって毎日3食のご飯作りから
開放された主婦が羨ましいれおなです (^^;;

舅、姑は8月11日から長期の夏休み?
もしかしたらずぅ~~とお休みになりそうな感じです
ずぅ~~~と家にいます
出かけるのは夕方の約2時間
相変わらず時間外活動ばかりで
姑はまったくご飯の支度をしないし
ご飯の時間が日によってバラバラ
れおなが作ったおかずも食べたり食べなかったり


もの凄く文句が言いたいのですが
旦那様からも止められているし
義妹も迷惑をかけていると電話してくるので
かなり飲み込んでいるつもりです

これは8月25日のれおなと旦那様とのメールのやりとりです
200909081.jpg 右側グリーン枠の文がれおなが送った分
左側白色枠の文が旦那様が送った分です


ほんと初めて出かけてくるねと声をかけられました ( ̄□ ̄;)ギョッ


家のローンが無かったら別居も考えるのかもしれません (´~`ヾ) ポリポリ・・・





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/660-d562ba83

 | ホーム | 


