プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



食べ歩き

先週末も食べ歩きに行ってきました♪
今回は、スーパーの生ラーメンコーナーでよく目にする
埼玉県新座にある塩ラーメンの店「ぜんや」

食べ歩きの数日前から予習をして行ってます (⌒▽⌒)アハハ!
開店1時間前でも並んでいるとか・・・・・・
れおなは11時に並びました
遅れたのは・・・・・( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
ルミネtheよしもとの予約をしてたから♪
土曜日は天気予報ですんごく日差しが強いといってたので
日光アレルギーのれおなは出来るだけ肌を出さない洋服にして
(この際ビジュアルは気にしない)
日焼け止めを塗り&持って並びました (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2周目でやっと入店
生ラーメンの袋に載っているご主人が目の前に・・・
かなり感動しました♪
池袋 大勝軒の山岸さん以来の感動 (T-T )( T-T)ウルウル


お店に入ってご主人の次に感動したのはお店の清潔感!!!!
お店もピカピカ!!
奥さんが席に案内してくださってお水を置いてくれるんですが
そのグラスがもの凄く綺麗★☆♪
グラスが綺麗なお店は
提供する物も美味しいという噂は本当らしいです


今回は旦那様とれおなは同じ物を頼みました
ぜんやラーメン大盛
200908291.jpg
それと
200908292.jpg
二人で1皿の餃子

お味はもちろん美味しかったですよっ♪
今週末に生ラーメンをかって食べ比べするつもりだったのに
イトーヨーカドーで北海道の彩未のラーメンがあったので
買ってきちゃいました(^^;;;




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/657-aa0ccb72

 | ホーム | 


