プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


罠をかけたつもりはなかったんですがぁ
姑が、今朝方、ネズミが出たと
夕飯が終わった後何度も言います(^^;;;
里芋だけ狙って食べて鍋の中にでっかい穴があいていたと

8月3日にも出た
でっかいネズミです

今回はれおなも、もしかしてと思っていたので驚きはしませんでした
姑も覚悟をしていたのか
前回のような朝ごはん抜きの刑などという刑は無かったようです

我が家のでっかいネズミ・・・・・
家族がネズミの体の心配をしているのに
まったく気にしてない

困ったもんだ
おやつにカンパンの特用袋を3日で食べてしまいます (´~`ヾ) ポリポリ・・・





コメント

宝くじの記事、今見ましたが凄いって思ってビックリしましたが、残念でしたね。
でも人が当たった話はあまりうれしくないのも事実ですね。
2009-08-24 01:25 | kaBOTS #- URL編集 ]

里芋好きなんですか;^_^A
なかなか困りもんですねぇ…。
鍋のふたに鍵でも付けばいいんですけどね(^_^;)
2009-08-24 01:27 | ちーの・けい #yl2HcnkM URL編集 ]

ネズミがという言い方がちょっと楽しくて笑っちゃいました
自分の体のことなんだから、もっとちゃんと考えて欲しいですよね~
カンパンの特用袋を3日で…とはまたすごいですね(笑)

2009-08-24 11:23 | *こうこ* #- URL編集 ]

ネズミって・・・?と8月3日のブログから読み返しました。
術後だから 体のこと心配ですよね
でも、好きなものは手術しても変わらないですもんね。
お大事にね。
2009-08-24 15:23 | yu-chan #- URL編集 ]

山形のイモ煮、とっても美味しそうですね(* ̄Θ ̄*)
れおなさんのお料理、いつも美味しそうですごぃなぁと
思っています☆

でっかぃネズミさん(笑)も食べたくなっちゃう気持ちは分かりますが・・困りますね。
食欲があるのはいいことだと思いますが、食べすぎなぃように出来ればいいのに。
2009-08-24 18:01 | HARUKA☆ #z.Jczy7U URL編集 ]

ねずみはだめです。
見たらきっと逃げてしまいます。
ぽち。
2009-08-25 11:38 | ももまま #- URL編集 ]

れおなより

ほんと残念 (_ _。)・・・シュン
次こそ!!
2009-09-02 16:00 | kaBOTSしゃんへれおなより #SJMMuUIM URL編集 ]

れおなより

里芋大好物です!!
れおなが舅のご機嫌伺いのメニューは必ず里芋です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2009-09-02 23:19 | ちーの・けいしゃんへれおなより #SJMMuUIM URL編集 ]

れおなより

そうなんですよ (^^;;;
怒りたいけど怒れないんです
悪がほとんどないんで困ってるんですよ(^^;;
2009-09-02 23:24 | *こうこ*しゃんへれおなより #SJMMuUIM URL編集 ]

れおなより

ありがとうございますm(__)m
舅の口癖は術後半年たったから大丈夫!!
術後1年たったから大丈夫!!!
すべて素人判断で・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
2009-09-02 23:29 | yu-chanしゃんへれおなより #SJMMuUIM URL編集 ]

れおなより

おいしそうでしょ??
美味しいんですよっ!!
すごいなぁ~~~って
量だよね??(*≧m≦*)ププッ

2009-09-02 23:34 | HARUKA☆ しゃんへれおなより #SJMMuUIM URL編集 ]

れおなより

れおなもネズミはダメです(^^;;
ハムスターも苦手です
2009-09-02 23:35 | ももまましゃんへれおなより #SJMMuUIM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/651-e8a956c1

 | ホーム | 


