プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



食べ歩き

今日で、旦那様の夏季休暇がおしまいです
(_ _。)・・・シュン


昨日も今日も予定通り食べ歩きしてきました♪
昨日は、神田の「担々麺本舗 辣椒漢」はお休みでした
次に行こうとした九段の「斑鳩」もお休みでした
結局、候補になっていた
湯島の「ラーメン大至」に行きました

旦那様はラーメンの大盛
200908151.jpg

れおなはラーメンの普通盛
200908152.jpg
違いがよくわからないけど
丼の大きさがちょっぴり違います
帰りに秋葉原のヨドバシに寄って帰りました



今日は、ホームセンターにLANケーブルを買いに行き
その後、国立のお蕎麦屋さん「素朴庵」に行きました

旦那様は田舎そば大盛
200908161.jpg

れおなは二色盛りの更科大盛
200908162.jpg
更科を食べた後田舎そばが来たのですが
食べるのに夢中になって写真を撮るのを忘れました
(´~`ヾ) ポリポリ・・・


今夜の夕飯は姑のおごりでお寿司です
夕方に魚屋さんに買いにいってきまぁ~す
おかずは何にしよう・・・・・・・





コメント

お初でございます

イケメンとは無縁ですが、麺類大好きです。
食べる前に必ず写真撮ろうと思いつつ、注文品が届くとそれすら忘れてハイエナのように食べ終わってから気がつく事が多いですw(笑)
2009-08-17 21:33 | 番犬ガルム #- URL [ 編集 ]

れおなより

コメントありがとうございますm(__)m
麺おいしいよねっ!!

ハイエナのように・・・
わかりますっ!!
携帯もデジカメも準備しててもすぐ食らいついちゃって
忘れます (´~`ヾ) ポリポリ・・・
2009-08-22 15:41 | 番犬ガルムしゃんへれおなより #SJMMuUIM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/645-8a63ae70

 | ホーム | 


