プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



食べ歩き

昨日から旦那様の夏季休暇が始まりました

昨日は町田の「町田汁場 しおらーめん進化」に行ってきました
このお店は2度目です
旦那様は「しおらーめん」
200908132.jpg
れおなは「煮干塩らーめん全部いり」
200908131.jpg
帰りにコストコに寄って3種チーズピザを買ったので
夕飯はピザにトマトとオニオンスライスをのせて焼きました


今日は鷺宮の「麺や 七彩」に行ってきました
開店前に取材が入ってました

旦那様は「喜多方 手切りらーめん」を食べました
旦那様の写真は、全部ピンボケだったので次回行った時に再チャレンジです (^^;;

れおなは冷やしらーめん 醤油」を食べました
200908141.jpg

今夜はのメニューは豚肩ロースと鳥モモのグリル
冷奴
マカロニサラダ

夕べの残り物10品目のサラダです



明日の食べ歩きのお店はまだ決まっていません
秋葉原のヨドバシカメラに行くので
神田の「担々麺本舗 辣椒漢」になるかも
お休みでないといいなぁ・・・・・







コメント

いいな~('-'*)

塩ラーメンいいですね!塩で美味しいのはなかなか無いし!
美味しかった??
冷やしラーメンも、めっちゃ美味しそうデスネヽ(゚∀゚)ノ
2009-08-14 21:17 | 櫻 #- URL [ 編集 ]

れおなより

激うまだよっ♪
特に鶏チャーシュがおいしいよっ♪
2009-08-16 14:30 | 櫻しゃんへれおなより #SJMMuUIM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/643-f3151839

 | ホーム | 


