プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


夕べの夫婦の会話
最近夫婦共に白髪がすんごく気になるようになりました(^^;;
ここの白髪が気になるなどと話し
先日、旦那様が床屋に行く準備をしている最中に
姑に呼び止められたそう・・・

姑「ほんと白髪が増えたわね」

舅「白髪になるのはいいんだぁ!!!」

旦那様心の声「複雑だぁ・・・・・」


何故に複雑かとぉ??
舅の家系はピカピカ頭系
舅の兄弟12人中、男8名・・・・全員みどとにピカピカでございますm(__)m


心配な旦那様は某発毛剤愛用者であります(^^;;




今朝の夫婦の会話

旦那様「ったく!!私の睡眠を邪魔しないでもらえないかなぁ!!(`へ´)プンプン」

れおな「( ̄△ ̄;)エッ・・?寝言うるさかったぁ??」

旦那様「寝言は慣れたから滅多に起きないけど
    寝ている時に頭皮のマッサージされたら
    誰だって目が覚めますよっ!!(`□´)コラッ!」


れおな「寝ている時の責任はとれませんよぉ~~!!」

旦那様「もう絶対にやめてねっ!!」




「もう」




はいっ!!寝ながらの頭皮マッサージは2度目でございますm(__)m




コメント

∪〃⌒ ェ ⌒〃∪∫゛やあ♪

ええ!!
寝ている間に??
れおなさんはそこまで心配しているんだね。。。
すごい。。。うちは。。サクセス??
あれを旦那さんは買って来て、
毎日シャンプーの後にやってます~
やはり気になるのでしょうかね??

白髪は私も多くなってきました。
もういいのです。
染めません。
白髪にあこがれているんです。
だって~~
いろんな色が似合うしw
(*≧m≦*)ププッ

2006-05-10 10:00 | 燈夢 #JalddpaA URL編集 ]

燈夢しゃんへれおなより

寝ててもってのがすごいでしょ??(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
寝ててもすっとこなんです
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
2006-05-13 11:35 | 燈夢しゃん #SJMMuUIM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/64-1bd5b18f

 | ホーム | 


