プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



作戦

先週末、姑から旦那様に
ホテルを探してほしいとお願いがありました
行き先は、勝浦か銚子あたりで・・・・
出発日は10月12日
帰りは10月13日(火)

旦那様はにやにや
13日は休暇をとるそうです

我が家 嫁姑の仲はたぶん普通
旦那様との親子関係も普通
いろいろ問題は起こるけど
大喧嘩になることもめったにない

でも同居となると自由にならないことも多くて・・・・ (^^;;


れおなと旦那様は結婚前から一緒に住んでました
結婚と同時に親と同居しました


結婚をしてまったくなくなった事
いってらっしゃいのチュウ!! (*^。^*)ポッ!!


舅、姑の目が気になって
人前では
手を握ったりふれあう事はほとんどなくなりました

舅、姑の旅行は自由に出来るチャンス!!
朝一番からリビングを占領できます♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


旦那様は舅達が少しでも早く出かけるように
少しでも遅く帰ってくるように今から作戦を練っています
(^。^/)ウフッ






実印ドットコム















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/637-7c9872fd

 | ホーム | 


