プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


先週末、そう!姑が舅に朝ごはん抜きの刑が下された日



旦那様が夕飯前の風呂上り1杯のビールを
楽しんでいる時に知りました


お風呂から上がってきた舅は旦那様にご機嫌で話します
自転車のライトもらってきてやったぞっ!!と
ニコニコしながら中古の小さなLSDライトのレバーをクルクル回しています


LSDライトならあるよっ!と
旦那様は引き出しにしまっていたライトを出しました
200908072.jpg

困った舅はすかさず
「カンテラ」にもなるんだよ!と


そこでれおなが一言「カンテラ」ならありますよっ!
200908071.jpg


「カンテラ」がなぜあるかというと
こんな ←事するからです


また、舅がもらってきたものがお宝になりました (^^;;
舅は、「要る?」と聞かれると要らないとは言えないんです
必ず貰ってきます


こんな ←事が度々起きます (´~`ヾ) ポリポリ・・・


今日は、使い古しのセルライト予防で
くるくる転がすマッサージ器を発見しました

勘弁してほしい・・・・






実印ドットコム















コメント

( *´艸`)ウフフ

れおな邸は、ある意味『お宝の山!』ってカンジですね♪
ブログで読んでる分には、可愛らしいお舅さんってイメージ^^
2009-08-08 22:41 | 櫻 #- URL [ 編集 ]

れおなより

ある意味かわいい舅なんだけど
バールのような物は
大量発生してるけど
かわいい舅
(´~`ヾ) ポリポリ・・・
2009-08-09 22:43 | 櫻しゃんへれおなより #SJMMuUIM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/634-b503b00b

 | ホーム | 


