プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



主婦業再開

主婦業再開のスイッチが入りました


どうやら、ここ2年間主婦業は休業してたらしく
出るわ!出るわ!出てくる!出てくる!!
見なかった事にしたこと・・・・・・・・・
気がつかなかったことにしたこと・・・
気にしないことにしたこと・・・・・・・・・

これから?今日も出てくるはずです (;´Д`A ```

作り付けの棚にずぅーーと
DVDがが入りきらなくなってた
たかが棚の高さを変えるだけなのに
ほったらかしでした ( ̄Д ̄;;

一昨日は、その棚の高さを変えて
DVDとブルーレイに分けるつもりでした
DVDを棚から出した瞬間に
すぐには終わらないことがわかりました
一応、掃除はしているつもりでした
DVDを取り出してみると
DVDの後ろに大量のほこりが・・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

すんごく大仕事になってしまいました
朝9時から初めて終わったのはお昼
それから買い物に行って
収納BOXを買って
棚の裏側にある収納棚の整理
整理が終わると外は真っ暗でした
(´Д`) =3 ハゥー
疲れた・・・・・・・・
3年くらい前の写真がでてきました
恥ずかしいので小さくUP
DSC003838.jpg

一昨日の努力の結果
200908061.jpg

反対側の収納庫はまだスッキリしてないので
画像はまた今度


昨日は、シンクの引き出しを整理してました
今日は、何がでてくるか・・・・・














コメント

すごーい♪

れおなさん こんにちは^^
私もリンク頂いてまいります♪

・・棚の整理・・ お疲れ様でしたぁ~
ホント、そこだけの整理のはずが
余計なところにまで目がいってしまって^^;
私もたいてい終わらない派です^^;

同居は明日からです^^;
超心配・・(-_-;)
2009-08-08 11:05 | フローラ #N0fGSRtA URL編集 ]

偉いわぁ~~~。

私なんて、仕事にかまけて
掃除なんてほとんどしてないよぉ~(;^ω^A
2009-08-08 22:45 | 櫻 #- URL [ 編集 ]

れおなより

相互リンクありがとうございますm(__)m
今頃、同居の晩餐の時間でしょうか?

先輩同居嫁としての助言は・・・・・
聞こえなかった
知らなかった

上手に使い分けましょう!!
姑は嫁以上に使い分けるので罠にはまる可能性大です (^^;;
2009-08-09 22:36 | フローラ しゃんへれおなより #SJMMuUIM URL編集 ]

れおなより

でしょう????



れおな



掃除しない言い訳なんにもなくなってしまったのよ(^^;;


2009-08-09 22:39 | 櫻しゃんへれおなより #SJMMuUIM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/632-0134fd34

 | ホーム | 


