プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



舅全滅2

昨日、舅が姑にすんごく叱られた事を書いたので
舅全滅の続きを・・・・・・・・


やはり舅のマイブームは全滅に終わりました


舅のマイブームは  →  こちら


いつの間にか、かぼちゃは地面にもプランターにもなくなりました
なぜかプランターも無い!!!!
舅が捨てるわけはないので義妹の居酒屋の庭先に
出張しているんだと思います
さぁ!!あのプランターに次は何が成長するんでしょうか?


先々週くらいから舅の車のジュースポケットに
謎の種がバラバラと入ってました
旦那様とこれは次に植えるやつだね
またまた買ってきた種じゃなさそうだね
と会話してましてましたが
ビンゴ!!
かぼちゃの次はやはりこの種でした
たぶん「いんげん」の種類だと・・・・・・
今回も同じ手順で、しかも30c㎡に数本植えているので
今回もまた全滅すると思います (^^;;;


先週末、ニラが植えてあるプランターに黒い肥料が
大量に置いてあるのを旦那様が発見しました


お父さん!やっと肥料をやるって学習したみたいだね!
何年かかっただろう?? (⌒▽⌒)アハハ!    と旦那様

舅は育てるより植えるのが趣味なんだよと旦那様
たぶんそうだね (^。^/)ウフッ






実印ドットコム















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/630-e2950375

 | ホーム | 


