プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


鬼嫁宣言しなくてもしっかり鬼嫁ですが・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
今回は旦那様に対してではなく舅、姑に対してでありますっ!

先日のステキな叔父宅訪問は本音は行きたくなかったんです(^^;;;
舅の兄弟も集まりますからねぇ・・・・
必ず嫁の話題になるわけですよ
出来るなら聞きたくないですもんねっ

宴も中頃になり出ましたよっ!!
嫁の悪口が・・・・
洗濯物を取り込んでくれないとか・・・

もちろんれおなは取り込んでいますからこの点は姑も無口でしたが
洗濯機に関しては言いたかったようで口元がムズムズしているのが見えました
姑は2層機派なので今の全自動洗濯機にかなりのご不満です
しかもれおなが毎日洗濯をしないとこれまたご不満です(^^;;;

姑ぇ~~!!お願いだから旦那様の洗濯物だけ洗うのやめて貰えません??
れおなの分だけ洗濯するのって不経済ですよ(^^;;



しばらくして今度は健康の事
舅は高血圧、最近は動脈硬化のお薬も飲んでいます
水はたっぷり飲まないと・・・
塩分は控えないと・・・・などと言う会話の中

姑は舅がなかなか痩せない、なかなか血圧が下がらないのはすべてれおなのせいだと思ってますから
これまた口元がムズムズしているのが見えました

姑ぇ~~~!!血圧が下がらないのは姑が舅に毎日勧める
梅干3個と練り物製品と漬物と佃煮と間食のせいなんだよぉ~~!!
何度も塩分取り過ぎだとれおなは言っているじゃないですかぁ!!(`へ´)プンプン



最後に跡継ぎ問題に・・・・
早く子供産んだ方がいいわよっ!!って叔母様!!

れおなさんが年だからねぇ~~~って言いたい姑はまたまたムズムズしてました

姑ぇ~~~子供が出来ないのはれおなのせいじゃないんだよぉ~~
あなたの息子が原因ですよぉ??



これをきっかけにれおなは完全な鬼嫁と変身しますm(__)m
高血圧の食事はストレスが堪るからやめてと言われてましたが
これは完全に決行しますよっ!!( ̄∇+ ̄)vキラーン
って夕べから始めちゃいましたけど・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


しばらくはクレームの嵐だろうねぇ~~~(´~`ヾ) ポリポリ・・・

これは舅のためなんだからしょうがないよねぇ??(^。^/)ウフッ


コメント

鬼嫁いいじゃないですか。
それもこれも、舅のためと我慢して
鬼になってください(笑)


でも、旦那さんのものだけ洗濯するってイジメじゃないの?
2006-05-09 10:29 | まっち #- URL編集 ]

やれやれ・・・

やってられませんよね、身内の集まりって(^^;)
うちの周りは全然そういうの無いんですけどね・・・(笑)
しかし・・・お姑さん、跡継ぎ問題だけはちゃんと真実を知って欲しいですよね・・・( ̄_ ̄|||)
2006-05-09 13:14 | ハバネロ #- URL編集 ]

まっちしゃんへれおなより

これは鬼になってもいいですよねぇ?(^。^/)ウフッ
イジメだと思っているけど姑本人はよかれと思っているらしいの(^^;;
2006-05-13 11:26 | まっちしゃん #SJMMuUIM URL編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

かなりこういう集まりはきついです(^^;;
なぜか必ず嫁の話になるんですもの・・・
姑が跡継ぎ問題の真相を知ったら寝込むかもね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2006-05-13 11:29 | ハバネロしゃん #SJMMuUIM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/63-9f6df9ed

 | ホーム | 


