プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



すっとこ

実はブログに恥ずかしくて書いてなかった事があります
**(/▽/)**ハズカシ

7月10日の旦那様との久しぶりのおでえと
しっかりしでかしました (^^;;;


待ち合わせは6時に恵比寿ガーデンプレイスでした
早く家を出てガーデンプレイスでぶらぶらしてたら??
と旦那様
えぇ~~~れおなもそのつもりでしたよっ♪

でも出かけるのが少し遅くなり4時になりました
それでも1時間以上ぶらぶら出来ます v(^0^)



6時に旦那様から駅に着いたよと電話が着ました
「今どこ??」

「わからない」

「ガーデンプレイスの中?」

「違う」

「じゃどこ??」

「ほんとうにわかんないの (^^;;;」

「駅?」

「駅からちょっと離れたところ」


┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
ずばり!!れおなは方向音痴さん
恵比寿に電車で行ったのは初めてでした
ガーデンプレイスも初めて
ネットで地図を見て道順の予習もしました
なのに迷子・・・・・・
駅を出て
だいぶ歩いて間違えたかもと駅に戻り
駅前の地図を見てまた歩きます
また違う (^^;;
また戻って地図のボタンを押して再確認
また歩いてまた違う・・・

そんな時に旦那様から電話がありました
駅に戻ったけど旦那様が居ない
電話で確認すると反対側らしい

駅に 案内板あったでしょ??見なかったの??
見ましたよっ!!見ました!!
見ても迷子になるんですもの・・・・・

後で確認すると案内板の通りに進むと
歩くエスカレーターを進むだけで
ガーデンプレイスに着くんですよね
迷子になるわけがないほど


まっ!こんな迷子は初めてじゃないので
旦那様はびっくりはしないけど
暑い中、ドタバタがあったので完全に呆れ顔です


10年位前に横浜の中山に住んでました
引っ越したばかりでした
引越しを機に仕事も変わり数日が過ぎた日
仕事帰りに迷子になりました
市ヶ尾駅からバスに乗りました
バスの前に書いてある行き先と
横に書いてある行き先が違ってました
でも乗っちゃいました
終点で降ろされました
周りは住宅地
どっちに歩いていいのかもわかりません
当時、旦那様とはまだ付き合い始めたばかりでした
急いで仕事中の旦那様にメールしました
どこにいるのかメールで聞かれてもまったくわかりません
坂道があるだけ・・・・・・
何回かメールでやり取りをし
30分後

坂の上から赤いRX-7が来ました
薄暗くなってましたがそれはそれは輝いて見えました
旦那様が迎えに来てくれました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

後で調べると石橋行きに乗ってしまった事がわかりました



久しぶりにどこにいるかわからないという
迷子になったれおなでした
ほんと困ったちゃん!!
(´~`ヾ) ポリポリ・・・





banner_03.gif














コメント

お疲れ様~(>_<)
私もうちの旦那も方向音痴だから、二人でよく彷徨うことがあります(^^;)
地図みても分からないんですよね~。
2009-08-01 01:01 | さよぷん #Y3Bub7S6 URL編集 ]

おはようございます☆

方向音痴さんなんですね。。。
友達にとっても方向音痴な人います。
カーナビにも怒られるくらい。。。
2009-08-01 09:24 | yu-chan #- URL編集 ]

さよぷんしゃんへれおなより

方向音痴って地図みても
その方向に行かないから不思議だよね??
2009-08-01 10:14 | れおな #- URL編集 ]

yu-chanしゃんへれおなより

れおなもカーナビに怒られます (´~`ヾ) ポリポリ・・・
2009-08-01 10:15 | れおな #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/622-bd22095c

 | ホーム | 


