プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


最近、れおなはどうやら癒されたいらしい・・・・・・





気がつくと意外な方向に行っている場合が多い(^^;;;
母のアパートからいつも買い物に行くスーパーへ向かう
と途中にちいさなちいさなペットショップがある
ガラス張りの店頭には
ちょうど子供の目線の高さに
ベビーベッドの大きさのガラスケースがある
ガラスケースの中には
トイレができるようになったばかりのヨチヨチの仔が数頭いる
日によってニャンコになったり
ワンコだったり
猫種も犬種も日によって変わる
少なくても2頭、多いと5頭くらいいて
遊んでいたり
寝てる時はダンゴになって寝ていたり
よだれが出るほどカワイイ!!
我が家からスーパーに向かう時は通らない道なので
最近、気がつくと 母のアパートへの用事を無理矢理、作って
ペットショップの前を通っている事に気がついた



最近はブログを更新できるほど落ち着いてきたので
はしごしてブログを読む事ができるようになった


気がつくと里親募集のブログを読んでいて
里親募集のホームページまで見ていることもある



ニャンコもワンコもかわいいもんねっ♪


今日、ペットショップの前で信号待ちになった
今日は柴のワンコが2頭
1匹と目があった (゜O゜;
プルプルしながらおトイレ中でした

ぐわんばってのおトイレ姿もかわいい (*´ェ`*)ポッ

我が家では数年前にニャンコとお別れしたので
お別れが辛いからという理由で飼う事が禁止されている





banner_03.gif














コメント

訪問ありがとうございました♪

訪問ありがとうございました。
よかったらまた来てくださいね☆

わたしも猫がほしいです。癒されたいっ><
2009-07-29 19:05 | たね #- URL [ 編集 ]

わんこ、猫ちゃん、ほんと癒されますよね~!
実家にいた時に野良猫ちゃんがうちに遊びにきてて、可愛かったです♪
そのうちの一匹が事故で亡くなっちゃって・・・
あの時は本当に家族全員で泣きました。お別れは辛いですよね。
わんこなら、柴犬が好きです♪
あのシッポ(笑)かわいい!!
2009-07-29 21:12 | さよぷん #Y3Bub7S6 URL編集 ]

飼うと、もはや家族の一員ですし
その家族が亡くなってしまうのは辛いですよね(>_<)
ご近所に猫カフェとかはないです?(^^)
触れる事も出来るので癒し系かと(^◇^)
2009-07-29 23:36 | ちーの・けい #yl2HcnkM URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-30 08:28 | # [ 編集 ]

訪問ありがとうございます!!!
私はコーギーとボーダーコリーを飼ってます
あまり懐かれないけど、離れ離れになったらとても悲しいです。
この二匹も家族なんだなぁって時々実感しますね♪
2009-07-30 16:27 | 白兎 #- URL [ 編集 ]

たねしゃんへれおなより

コメントありがとうございましたm(__)m

欲しいと思っちゃうとまたペットショップにいっちゃいそう (^^;;;
またお邪魔しますねっ
2009-07-31 16:52 | れおな #- URL編集 ]

さよぷんしゃんへれおなより

ほんと癒されるよねぇ~~~♪
お世話は大変だけど・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
2009-07-31 16:57 | れおな #- URL編集 ]

ちーの・けいしゃんへれおなより

猫カフェあるんです♪
触っちゃったら絶対飼いたくなるからすんごく我慢してる

じゅるぅ~~~~♪
2009-07-31 16:59 | れおな #- URL編集 ]

白兎しゃんへれおなより

コメントありがとうございますm(__)m
コーギーはおしりが・・・・・・
ボーダーコリーはおめめがすんごくかわいいんだよねぇ~~♪
2009-07-31 17:02 | れおな #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/619-1f149d13

 | ホーム | 


