プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


今日の予定は何があってもアイロンをかける!!
旦那様の着ていく服がなくなりました (/・_・\)アチャ-・・
今日は日差しが少なそうなので
アイロンがけちょいとは楽かな??


日曜日からイラだっているのが収まってなくて
何か気分転換をしなくちゃと考えているところです♪
毎週の様に日曜日はイライラします (^^;;

毎度、舅、姑が原因だけど・・・・・・
日曜日、外出から帰りれおなはまっすぐ2階に上がりました
旦那様は車のキーを片付ける為に数秒リビングに寄りました
2階に上がって旦那様の第一声
「お母さんが土曜日のお肉が炭火焼のようで激ウマだったって」




はぁ??(れおなの心の声)



「金曜日のヘルシー和風ハンバーグも激ウマだったって」




カッチーン!!
毎度の事なので一発でキレれました
その事って旦那様に言う事ぉ??
作った人にじゃない??

姑はいつもれおなに対するお願いする事やお礼は旦那様に言うのです (^^;;
文句や注意事項は旦那様が居ない時を狙って
れおなに直に言うのになぜよぉ??

れおなに「一言」言うだけで丸く収まるものを
ったくぅ・・・・・・・・



れおなと旦那様は姑がお風呂から出てくるまで
夕飯前にハバネロ入りチーズを食べながらビールを飲んでました
舅は食べるにぼしを食べながら焼酎を飲んでました






ハバネロはを買ってくればうちでも育てられるなっ!!




れおな



じゃなくを買ってきて下さい!!




即答してしまいました (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
舅は辛い物が苦手で甘口カレーも汗だくで食べる方
舅がハバネロを食べるわけじゃないし
舅が最近、夢中になっている家庭菜園
ハバネロを種で買ってきたら
家中ハバネロだらけになるじゃないですか!!!
もの凄い恐怖




banner_03.gif














コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/616-3bc02154

 | ホーム | 


