プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


落ち着いてきたらしいです
久しぶりに土曜の晩餐の写真を撮りました
最後の今日の1品の写真を見ると
今年の舅の誕生日に焼いた「鯛の塩釜焼き」だけの写真
さらにさかのぼると2008年6月21日だって!!
( ̄□ ̄;)ギョッ


土曜日はお台場にガンダムを見に行ってきました
帰りに築地で舅へのお土産を買い
1時間並んで丼を食べて帰り
途中で晩ごはんを買ってお昼には帰宅しました

明日の準備と旦那様がヨドバシカメラに電話すると
iPhoneが入荷したというので
慌てて新宿ヨドバシに行きました
□ _( -"-)_ セーフ!
3Gs 32G 黒を買うことができました
これで夫婦揃ってiPhoneになりました
帰宅すると夕方の4時
朝から回りすぎてクタクタ・・・・・
夕飯作るのも嫌になるほどだったけど
予感がしたのかなぁ??
昼に買った夕飯のメニューは
豚肉のグリル焼きと10品目のサラダ
焼くだけぇ~~~~~~
切るだけぇ~~~~~~
楽チンです (^^)v

200907253.jpg
豚肉のグリル焼き
10品目のサラダ
アスパラとピーマンのベーコン炒め
夏の簡単漬物


豚肉はクレイジーソルトをつけてグリルで焼きました
(魚焼きで)

10品目のサラダは
キャベツ
人参
レッドオニオン
レタス
きゅうり
かいわれ大根
ブロッコリースプラウト
パプリカ
枝豆
芽ひじき
コーンやカリカリに焼いた油揚げを入れてもおいしいけど
今回はお休みです
最近、店頭から消えていた旦那様お気に入りの
トマトドレッシングで

アスパラは切り口の固い部分をピューラーで剥いて
斜め切りにして細切りのピーマン、ベーコンを炒め
塩コショウ、ガーリックパウダーで味付け


夏の簡単漬物は
きゅうり、大根、ナスに刻んだみょうがを袋に入れて
塩昆布を入れ冷蔵庫でなじませただけぇ~~~~
塩昆布の代わりに醤油やだし醤油でもおいしくできます♪

れおなは盛り付けがめちゃくちゃ下手です (^^;;
なので写真はとぉ~~~くからに・・(*≧m≦*)ププッ




banner_03.gif














コメント

ガンダム大きい!!
すごい迫力ですね~(^^)

1日お疲れさまです!
iPhoneなんですね!いいなあ☆
私はまだ古い携帯です(>_<)
新しいのにしたいけど、高くって(^^;)
壊れるまで頑張って使います!

10品目のサラダ美味しそう!
野菜はいっぱい♪体に良いですね(*^_^*)
2009-07-27 10:39 | さよぷん #Y3Bub7S6 URL編集 ]

こんにちは♪

ガンダム世代?(笑)なのですごい迫力ですね♪
見に行きたいなぁ~(笑)関西なのでなかなか‥

ってかおいしそうですね♪
10品目も入って体に良さそうですね♪
ボリュームがあっていいです♪
2009-07-27 13:17 | 5人のおかん #- URL [ 編集 ]

はじめまして!!

ガンダム大好きですよ♪
夫婦そろってガンダム世代ですもん☆

それにしても、美味しそう!!!
豚肉にクレイジーソルトをつけてグリルって♪
早速 明日豚肉とクレイジーソルト買ってこようっと。
2009-07-27 17:58 | yu-chan #- URL編集 ]

れおな

最近、携帯めちゃくちゃ高いよねぇ~~(^^;;
5万、6万だもんねぇ・・・
れおなは壊しちゃったからしかたがなかったけど
高くてなかなか買い替えできないってみんな言ってるよぉ~~  (^^;;;
2009-07-28 10:13 | さよぷんしゃんへれおなより #SJMMuUIM URL編集 ]

れおな

ETCで1,000円で着たっていう関西の方いましたよぉ~~
ガンダムの為にETC付けるのはどうかと思うけど (^^;;;
マイカーにもETC付いてない(´~`ヾ) ポリポリ・・・

和歌山のアドベンチャワールド行きたいなっ!!
パンダパンダパンダぁ!!
2009-07-28 10:17 | 5人のおかんしゃんへれおなより #SJMMuUIM URL編集 ]

れおな

コメントありがとうございますm(__)m

夫婦そろってファンっていいですねぇ~~♪
豚肉のグリルどうでしたかぁ??
お口にあいました??
2009-07-28 10:22 | yu-chanしゃんへれおなより #SJMMuUIM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/615-e73f61d1

 | ホーム | 


