プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



忘れてた

またまた忘れてた!!
とりあえず間に合った
今日は24日金曜日
今日は給料日でした (^^;;;

毎月忘れる旦那様のお小遣い日
お小遣いを机の引き出しにいれておきます
帰宅した旦那様は
「サンタさん来てるかなぁ~~?」
と言って引き出しをあけるんです

今月は忘れずに入れました V(^0^)

おいしいビールも冷やしておきましょう!!
(平日は第3ですからぁ (´~`ヾ) ポリポリ・・・)
夕飯は何にしよう??
れおなさん!牛肉料理はレパートリーが少なすぎ!! (^^;;;




banner_03.gif














コメント

こんにちは^^

れおなさん こんにちは^^

私は息子のお小遣いを忘れてしまいます
本人はヤキモキしているらしく(笑)
10日くらい経った頃に
「今月まだもらっていないんだけど・・」と
申し訳なさそうに言ってきます♪

お台場のガンダム 我が家でも見に行きたい!と
テレビで放映されるたびに言っています
きっと^^実物はすごいのでしょうね~
2009-07-24 23:30 | フローラ #N0fGSRtA URL編集 ]

はじめまして、足跡を辿って参りました。れおなさんは結構長くブログを書かれているのですね。
私は、まだ1ヶ月ほどですが、友達を探すのに大変苦労しております。いろいろご指南いただけると嬉しいです。
またあそびにきてくださいね。
2009-07-24 23:48 | kaBOTS #- URL編集 ]

はじめまして~訪問ありがとうです♪

うちは給料日までまだ少しあります(笑)

どうぞヨロシクです♪
2009-07-25 06:31 | 5人のおかん #- URL編集 ]

お久しぶりです!

給料日!忘れてました!!
銀行、月曜日行ってきます~。
机の引き出しにお小遣い入れておくの良いですね(^^)
2009-07-25 13:42 | さよぷん #Y3Bub7S6 URL編集 ]

れおな

コメントありがとうございますm(__)m

申し訳なさそうにだったら可愛いじゃないですかぁ!!(*^。^*)

うちは堂々と言われます (^^;;
2009-07-26 14:43 | フローラしゃんへれおなより #SJMMuUIM URL編集 ]

れおな

コメントありがとうございますm(__)m
指南なんてできませんよぉ~~ (^^;;
長く続いているのは、無理せずしっかりお休みするからかもしれません (⌒▽⌒)アハハ!

またお邪魔しますねっ♪
2009-07-26 14:45 | kaBOTSしゃんへれおなより #SJMMuUIM URL編集 ]

れおな

コメントありがとうございますm(__)m

こちらこそよろしくねぇ~~
またお邪魔しますねっ

2009-07-26 17:19 | 5人のおかんしゃんへれおなより #SJMMuUIM URL編集 ]

れおな

お久しぶりです!
支払いが給料が振り込まれる口座だけで済んでしまうので
生活費がお財布に残ってたりすると
すぐ忘れちゃうんですよねぇ~~(^^;;
月曜日忘れず行ってきて下さいねぇ~~
2009-07-26 17:22 | さよぷんへれおなより #SJMMuUIM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/613-e6c02296

 | ホーム | 


