プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


昨日、ブログにお台場から
とんぼ帰りはいやだと書きました
友達との電話でもとんぼ帰りの話をしました


ラーメン屋さんに初めて行く時は
ルートの地図と駐車場地図は必ず印刷して向かうとか
大変几帳面でまめな旦那様
とんぼ帰りなんてあるはずがないと思ってはいたけど
れおなってひどいよね (^^;;;

初めてお台場ガンダムの話を聞いた時
帰りが早くなっちゃうから
朝早くでもやっている
TVで何度も紹介された
築地のメニューが大量の丼屋さんに行こうねっ♪
って   確かに聞いた




||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||




しっかり、すっかり、忘れてました (´~`ヾ) ポリポリ・・・


昨日の帰りは昨日発売のガンプラを買ってきた旦那様
とってもご機嫌でした♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
夕食を済ませ寝室に入って
お互いパソコンをつける
(夫婦別のパソコンを使っているので)
旦那様はれおなのパソコンで丼屋さんのメニューを表示
「れおなさん!!お店で迷わないように今から何を食べるか考えててねっ♪」

そう!!このメニューを見るまで完全に忘れてました (^^;;
忘れていた事は旦那様には内緒です 


結婚記念日を忘れるれおなですから
きっと許してくれると思うけど・・・・(^。^/)ウフッ




banner_03.gif














コメント

はじめまして

履歴を見て訪問させていただきました♪

すごーくいい旦那さまですね~
れおなさんもほんわかでなごみます(*´艸`*)
ちなみに、うちの旦那さんも先週末ですが、お台場にガンダム見に行ってましたよ…愛知から

また遊びに来させていただきますね
2009-07-24 10:56 | *こうこ* #JalddpaA URL編集 ]

れおな

コメントありがとうございますm(__)m
こうこしゃんの旦那様もガンダムファンですかぁ!
多いですよねぇ~~ガンダムファン
れおなはついていけてないけど・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・

またお邪魔しますねっ
2009-07-24 15:47 | *こうこ*しゃんへれおなより #SJMMuUIM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/612-06e30eb5

 | ホーム | 


