プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


昨日は、先日買ったiPhone 3Gsの契約変更で
ソフトバンクショップに行ってきました


お店の人が3Gsを買っていただいたのに
言いにくいんですが   3Gが0円ですがいかがですか?? (^^;;

3Gsなら考えますけどぉ・・・と旦那様
そりゃそうですよねぇ~~と店員さん
場がなごんでたのでちょいとれおなは聞いてみた


ちなみに3Gs 32G 黒の在庫はありますか??

店員さんは確認に行きます
4台ありますよっ♪


えっ??まじ??

全国的に売り切れで予約販売がほとんどなのに


32G黒が4台もっ!! 




iPhone 3Gs 32G 黒を探しているみなさぁ~~ん!!
れおなんちそばのソフトバンクショップにありますよぉ~~~~!!



土曜日、歯医者から帰った旦那様は
都内中のヨドバシカメラに電話で在庫の確認をとった
白はあるけど黒は全くない!!
電話の返事も即答でした

旦那様はジャンジャン電話をかけまくっている
都内にそんなにヨドバシカメラある???と思い ふと、聞いてみる
どこのヨドバシにかけてるの?

千葉!

千葉まで買いに行くって・・・・
そこまでしなくても・・・・・・・


近所のコジマに在庫を確認すると1台あったので
日曜日に買うことができたんだけど
どこも品切れなのに
れおな地方は在庫有り!

どうなっているんだろう??




banner_03.gif














コメント

こんばんわ^^
ご訪問ありがとうございます。
私の地元でもiPhoneは売り切れです…。
しかしあるとこにはあるんですねぇ。
2009-07-21 19:06 | 翔鳥 #f39Whyik URL編集 ]

れおな

コメントありがとうございますm(__)m
どこでも売り切れなのに
なんで在庫があるのか不思議です
れおな地方は激安しか売れないのかもね(^^;;
また、お邪魔しますねっ♪
2009-07-22 15:46 | 翔鳥しゃんへれおなより #SJMMuUIM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/608-e5d2b2cc

 | ホーム | 


