プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


豚に・・・・・・・・・・・・・
猫に・・・・・・・・・・・・・
状態のれおなです (^^;;
今日、iPhone3Gs 32G 黒 を手にしました


旦那様より先にれおなの携帯をiPhoneにした為に
同期化で非常に苦戦しています (^^;;


買い物の帰りは麺っ!!!
今日はTVにもよくでている
とんこつスープのお店に行きました


麺は極太、スープは濃厚でチャーシューもジューシー
評判の通りおいしかったんですが
丼やグラスの洗いが曖昧なことが判明してしまったので
2度目はなくなりました・・・・残念



一昨日は歯医者の帰りに以前に行ったことがある
中華そばのお店に行きました
ネットでも評判のいいお店です♪
スープはさっぱり&しっとり
動物系のスープで
麺はモチモチ&シャッキリで
女性でも大盛が違和感なく収まるお味です



先週は帰省したので帰省先で美味しい麺を・・・・たらふく

先々週は旦那様の歯医者の帰りに
以前、行った事があるお蕎麦屋さんに・・・
麺もタレもすんごく美味しいんだけど
残念
建物の換気が悪いらしいです(^^;;;

ご主人は大変真面目にお蕎麦と向き合っていらっしゃいます
れおなは店舗が変われば常連になる 可能性は超大です




banner_03.gif














コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/605-e4f1b5ee

 | ホーム | 


