プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


先々週、20年来の友達んちに久しぶりに遊びに行った
久しぶりの訪問だけど
一緒に6月末、コストコに買い物に行ったので
近況報告は終わっていたので
話は当然!美容、健康の話になる
 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ


このサプリ飲んでるとか
これを塗ってるとか
こんな体操やってるとか・・・・・

彼女のサプリはコラーゲンだそう
高くてたっぷり飲めないと言う
まったく気にしてなかったれおなも
急にお肌が気になり
買い物に行っても
コラーゲンの文字はすぐに目に飛び込む ヽ(^。^)ノアリャアリャ

先日、イトーヨーカドーでコラーゲン入りドレッシングを発見!!
成分をみるとコラーゲンの材料はゼラチン!!


まてよ??
粉ゼラチンって一袋にコラーゲンどれくらい入っているんだろう??



ゼライス株式会社のゼラチンパウダーは
1袋に4600mgも入ってるそう



( ̄ー+ ̄)
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
これ料理に入れたらいいんじゃぁ??


今夜のメニューは野菜カレー
3袋も入れてしまいました♪ (⌒▽⌒)アハハ!

明日はお肌ぷるぷるよっ♪

夕べはこんにゃくサラダだったので
ドレッシングをゼリーにしようかと考えたけど
面倒で却下しちゃいました (^^;;
こんにゃくサラダには糸こんにゃくのような
刺身こんにゃくを使いました

これって便利!!




banner_03.gif














コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/602-2fcb64fd

 | ホーム | 


