プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


病院でもしかしたら日光アレルギーかもねっ
と言われましたが


あれから、病院には行ってないけど
れおなが日光 紫外線アレルギーなのは
ほぼ確実となりました

弟も日光 紫外線アレルギーでした


日焼け止めは欠かせないものになりました
日焼け止めを塗っていても
日焼け止めの効果が薄れてくると
かゆかゆブツブツ真っ赤になります
日に何度も塗りなおしています (^^;;


洗顔石鹸も変えました
以前は弟に刺激が無くていいと言われた
これ


釜出し一番石鹸

ミノンもピリピリするれおなには合っていました


ネットで調べているとこれも効果がありそうだったので
今はこれ



コラージュM石鹸



使い心地は
釜出し一番石鹸から比べると洗った感はかなりあります
ただ
すんごく解けやすいので
風呂場におきっぱはドロドロになります
只今4個目を使用中です♪




banner_03.gif














コメント

娘もすごい紫外線に弱いんです。
坊ちゃん石鹸は女の子にはどうなんでょうか??
2009-07-22 22:32 | Hana #- URL [ 編集 ]

れおな

坊ちゃんが刻印されているだけなので
女の子でもOKだと思います
れおなも女の古ですが大丈夫でした (^。^/)ウフッ
ただ、刺激がもの凄く少ない石鹸なので
洗った後のさっぱり感はまったくないんです (^^;;;
2009-07-23 16:06 | Hanaしゃんへれおなより #SJMMuUIM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/601-b7b6d06a

 | ホーム | 


