プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


旦那様の忌引き休暇が余っていたので
月曜日はお休みを取りました


ドラクエ発売になったからねぇ~~
予約しておいたドラクエを買いに行きました


信号待ちの車中 会話は盛り上がります♪
れおなは旦那様の太ももに手をおきます



ん??何だ?突然(?-o-)(?+_+)
旦那様はきょとん・・(*・o・)
何??


れおな「信号青だよっ」



なんでそんな事するのぉ??
ちいと怒られました (/・_・\)アチャ-・・

弟のお嫁さんはとってもおしとやかです♪
帰省中は弟夫婦にいろんな所に連れて行ってもらった
信号待ちで話に夢中になりすぎる弟に
信号が青になると義妹は弟の足に
そぉ~~と手を置くのです
それが「信号が青になったよっ♪」の合図



それを旦那様に教えてあげた♪
流石っ!!義妹ちゃん!!
おしとやかだねぇ~~~♪



確かにおしとやか♪






ん??れおなはぁ?? 





青ぉ!!!!!
Go!Go!Goo!!!!!!!
行けぇ~~~~~~!!!!
    と前を指差します




やはり野蛮だねぇ??? (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




banner_03.gif














コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/600-c0264d94

 | ホーム | 


