プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


今日は予定通りステキな叔父宅に新築祝いに行ってきましたぁ!!


カーナビに叔父宅の最寄り駅をセットしてo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

最寄の駅に着きこの先どう行けばいいのか舅に聞くと
わからないという!!Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
住所を叔父に聞いたけど住所も電話番号もわからないんだと・・・

知っている情報は駅から徒歩10分くらい
平屋の新築ってことだけ(^^;;

叔父は住所も電話番号も知らせず兄弟に集合の号令をかけたってわけ
やはりステキすぎます・・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・

やっと見つけ出し叔父宅に着くと一番上の叔父もいました
(舅は12人兄弟です)
その後2番上の叔母もやっと見つけ出し到着

全員、住所も電話番号も教えないで来いとは無謀すぎる!!と叔父に言いましたが
いつも叔父はしでかしてくれてますから第一声で文句を言われただけですみました
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
(叔父のステキ度が知りたい方は昨日の記事から過去ブログに飛んで下さいね♪)


しかし全員が叔父宅に着いたというのは奇跡と言っていいんじゃないかと・・・・

叔父のステキ度はますます上がるばかり・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/59-79ba83f4

 | ホーム | 


