プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


アキバへ出動3日目の帰り道
天気がよかったこともあってどう見てもカップルと思われる
2乗りのバイクがジャンジャン!!れおなたちの車を追い抜いて行きます

信号待ちで止まると彼女は彼氏の腰にまいていた手を解き
彼氏の手を握り締めヘルメット越しに会話をし始めます
それを見ていた旦那様



旦那様「昼間からイチャイチャするなよぉ~~(`へ´)プンプン」

れおな「そんなに悔しいんなられおなが後ろに乗って腰に手をまわそうかぁ?(^。^/)ウフッ」



旦那様「(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
    れおなさんが後ろに乗ったらお腹が当たって暑いじゃん!!」

れおな「( ̄△ ̄;)エッ・・?
    密着度が増してそれもいいじゃん!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ」



旦那様「それっていいのかぁ??(´~`ヾ) ポリポリ・・・」







れおな「ところで2輪の免許って持っていたっけ??」

旦那様「持っているよっ!!(普通免許にもれなく付いてくるヤツ」



れおな「もしもし?
    その免許じゃ2ケツできないじゃん!!」







中年夫婦の会話・・・・・







コメント

車が幸せ

あははは♪
れおなしゃん、笑わせていただきました。でも、バイクってメットで髪がペシャンコになっちゃうし、排ガスや煤で顔も真っ黒に。
お勧めできませんよ~。byその昔、バイク乗りの彼女だったruka
2006-05-02 17:59 | ruka #- URL [ 編集 ]

rukaしゃんへれおなより

あらまっ!経験済みでしたか(^。^/)ウフッ
若いというのはいいことだぁ!!!!
あのラブラブは健康的でれおなは好きな場面です♪
2006-05-05 00:02 | rukaしゃん #SJMMuUIM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/57-6279b03c

 | ホーム | 


