プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


ボーナスが出たので以前から買おうと考えていた
除湿機とイオン発生器を買いました

除湿機はパナソニックのF-YHE120-Wを
6月13日に秋葉原の「あきばお~」で買いました
本当はヨドバシカメラで買いたかったんだけど
ヨドバシでは59,800円
あきばお~では32,347円
ヨドバシで値段の交渉をしたけどだめだった・・・(_ _。)・・・シュン

帰りは神田の「辣椒漢」で汁なし坦々麺を食べてきました♪
味はもちろん!
お店がとってもきれい♪なので
旦那様とまた行こうと話してたのに
VVV6で紹介されちゃったので
激混みになるだろうから
落ち着いてから行く事にしました


イオン発生器はシャープのIG-B20-Dを
6月21日に
新宿のヨドバシカメラで買いました
01000029.jpg
これはリビングで使ってます
リビングにはダイキンの空気清浄機もあるので
IG-A100は音が気になって断念し
音が静かなIG-B20にしました


帰りは池袋の大勝軒でつけめんを食べてきました
大勝軒は各店舗で食べたけど
袋麺から比べると・・・・ん??って感じで・・・
やっと本店で食べてきました♪
お店の前には「山岸さん」もいました
いっしょに写真を撮りたかったのに
旦那様もれおなも携帯忘れました (/・_・\)アチャ-・・
(|||_|||)ガビーン
本店は懐かしい味で袋麺になるのがわかりました



空気清浄機があるのにイオン発生器!!
れおなんちどんだけ臭いんじゃぁ?? (^^;;;
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
臭うのは舅と姑の加齢臭でしょうか・・・・・・・
れおなは犬並みに鼻が利きすぎて
リビングの臭いが気になって気になって・・ (^^;;

実は富士通の消臭機もあるのですが
流石に舅、姑が居る時は使えないもんね (´~`ヾ) ポリポリ・・・
IG-B20はとても小さいので 
舅、姑はあまり気にならないようです

鼻が犬並みに利きすぎる方におすすめです (^。^/)ウフッ


食べ歩きはしばらく
たぶん・・・・・・・・・
きっと・・・・・お休みです




banner_03.gif














コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/566-14307b26

 | ホーム | 


