プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



今日の1品

旦那様が金曜日に有給を取ったので
先週は金曜日にディナーとなりました♪

DSC002791.jpg

・豚肉のソテー
・野菜サラダ
・ワカメときゅうりの酢の物
・たまねぎの丸ごと焼き半熟ソース

・ドメーヌ・ヴォコレ・シャブリ2004



木曜日は花の会の旅行に行きましたが
開花が遅れていてツツジも藤もいまいちでしたが楽しい旅行が出来ました♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

金曜日から昨日まで3連荘でアキバに出動しておりました(^^;;
ちなみに旦那様のGWはカレンダー通りです

3日は姑の姉妹会でバーベキュー(総勢20名)
早起きして20人分のおむすびを作らなくては・・・・

1升炊きと5合炊きの炊飯器で足りるのでしょうか??
20人分って炊いた事がなくて・・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・

コメント

ディナー♪

相変わらず素敵なディナーですねぇ(=´▽`=)
玉ねぎ・・・半熟卵・・・めっちゃくちゃおいしそ~っ!!(≧∀≦)今の時期の玉ねぎすごく甘いからおいしさ倍増ですね(^^)
楽しいご旅行できてよかったですね(^▽^)
しかし・・・20人分のおにぎりって・・・( ̄_ ̄|||)
想像もつきません・・・(v_v;)
2006-05-01 17:29 | ハバネロ #- URL編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

玉ねぎおいしいよねぇ~~♪
これはアルミホイルで包んでオーブンで焼くだけで簡単よっ♪
20人分って想像できないよね?(^^;;
2006-05-01 20:46 | ハバネロしゃん #SJMMuUIM URL編集 ]

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます☆

すごい!おいしそうなディナーですね~♪
旦那さまがうらやましいです!
嫁姑バトルもおもしろいっクックックッ♪
また遊びにきますね~☆
2006-05-01 22:35 | るびい #- URL編集 ]

るびいしゃんへれおなより

はじめましてぇ~~
こちらこそコメありがとうございますm(__)m

ディナーは簡単料理で焼くだけのせるだけの料理です(^^;;;
れおなもまたお邪魔しますねぇ~~♪
2006-05-02 08:19 | るびいしゃん #SJMMuUIM URL編集 ]

20人分!

どのくらいおコメを炊いたらいいのか全く想像がつきません。。。
相変わらず美味しそうなディナーですね~、タマネギの丸ごと焼き半熟ソース・・・興味深々です。また良かったらレシピ教えて下さい!
2006-05-02 17:54 | ruka #- URL [ 編集 ]

rukaしゃんへれおなより

結局、お肉が大量でおむすびは余ってしまったけど
持ち帰り人気度1番ですぐ無くなってしまいました♪
玉ねぎの丸ごとは簡単なので次回レシピ紹介しますねっ♪
2006-05-05 00:04 | rukaしゃん #SJMMuUIM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/56-154bec5d

 | ホーム | 


