プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


朝、目覚めのコーヒーを作りにキッチンに行くと

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

キッチンの出窓に姑が仕事先から持ち帰った
大量のギューギューおむすびがありました

これがまずいのなんの・・・・(^^;;
すんごく柔らかいご飯を熱々のまま
ラップでぎゅーぎゅにむすんだもの

このままチンして口に入れるとご飯が糊のように解けるんだよぇ・・・
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

食べたくないのよ・・・ボショ・・・・

こんな日は逃亡犯になりますっ!!
ホームセンターとスーパーと洋服やさんをはしごすれば
姑が出勤する2時まで時間潰せるでしょう!!
( ̄∇+ ̄)vキラーン

さっ!!姑はまだ寝ているっ!!
その隙に脱走しまぁ~~すっ!!
ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)/ スタコラサッサ

コメント

(≧m≦)ぷっ!

れおなさん。逃亡中w
ほんと困ったね。。
やわいご飯。。
私も苦手。。
しかもそれではお粥さん・・・
あ!
いっそのこと、おかゆにしますか??
2006-04-26 11:34 | 燈夢 #JalddpaA URL編集 ]

もう逃亡中かな~?

おむすびってあまりぎゅうぎゅうに握ったら美味しくないんだよねぇ。。。
誰が作ったのかな~?
今頃はショッピング楽しんでますか~?
2006-04-26 12:00 | にゃ~に #OvZ4M5no URL編集 ]

runaway

そろそろ帰ってきた頃でしょうか?
無事、逃げ延びましたね(^m^)
でも、そのおむすび、どうにかならないでしょうかね?
ずっと逃亡するのも疲れちゃいますよね~^^;
2006-04-26 14:52 | ruka #- URL [ 編集 ]

あらら・・・(^^;)

現在進行形でおにぎり攻撃あるんですねぇ・・・(^^;)
そりゃそうか・・・(笑)
逃亡は無事に遂げられました?(笑)
2006-04-27 21:29 | ハバネロ #- URL編集 ]

あらま

急に姑さんへの攻撃が増えたような・・
もしかして、私のプログの影響???
2006-04-29 00:48 | やんこふ #- URL編集 ]

燈夢しゃんへれおなより

このご飯はお粥にしてもまずいの(^^;;
週に数回お粥っていうのもねぇ・・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
2006-05-01 20:49 | 燈夢しゃん #SJMMuUIM URL編集 ]

にゃ~にしゃんへれおなより

今回のは義妹が作ったやつですよ
姑が作ったものより義妹が作った方がギューギュ度パワーアップ!!
チャーハンにしてもべちゃべちゃになる代物です(^^;;
2006-05-01 20:51 | にゃ~にしゃん #SJMMuUIM URL編集 ]

rukaしゃんへれおなより

今回は成功しましたよっ(^。^/)ウフッ
このおにぎりは旦那様も食べたくなくって何度も言っているけど
どうにもならないらしい・・・(_ _。)・・・シュン
2006-05-01 20:53 | rukaしゃん #SJMMuUIM URL編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

攻撃方法いろいろありすぎで困ってしまう・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
今回は無事に逃亡できましたよっ♪
2006-05-01 20:55 | ハバネロしゃん #SJMMuUIM URL編集 ]

やんこふしゃんへれおなより

攻撃は今始まった事じゃないんですよぉ・・・・
やんこふしゃんの影響じゃないです
日々進化はしてるけどねっ♪(^。^/)ウフッ
攻撃の他に呪文などもあります(^^;;
2006-05-01 20:57 | やんこふしゃん #SJMMuUIM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/55-da8ee7b8

 | ホーム | 


